おちかれさまでーーーっす。


なんかね、最近ね。
お肌がボロボロで。


・・・わかってる、わかってる。
日ごろの不摂生のせいだってのは。
暴飲暴食、寝不足。
9月からは健康的な生活を心がけます。
(今月はもうあきらめたんかい)


さてさて。
下書きに保存してて忘れてた。
ふみこふとカドヤ行ったときにさらにもう一軒行ってました。


ひでぞう の上にオープンしたもんぞうー!!


ってまだ食べログまだ掲載保留やったわ。

ま、とりあえず貼っときます。ペタリ


立呑み もんぞう

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27086030/


散々ビールは飲んできてるので。

のっけから日本酒ー。


・・・読めない。

なんていうお酒やったっけー。

私が選ぶのはほぼ辛口なのでこれもきっとそうでしょう。

(前のことなので記憶曖昧)





・・・ほんでこれなんやろうか。

くらげ?(知らんわ)

美味しかったんやけど、覚えてない。

まずかったら覚えてるんやけどな。(性格悪い)



お刺身盛り合わせ(5種)

お魚が美味しいひでぞうさんと同じなので。

やっぱりもちろん美味しい。



うにー♡

白うにだったかしら。

海苔にまいてパクっと。

うまぁぁー。

これで日本酒をチビリと。最高です。

オトナ、最高です。


そんなわけで3軒目だったのでサラリと。

でも他にも食べたいものいっぱいあったなー。


完全禁煙のお店なのでタバコNGの方は、

ひでぞうよりもんぞうへー!!


あー。日本酒飲みたい。

酔っ払いはもうイヤなので、

チビチビ飲みたいーーー。

・・・とかいいつつ気づいたらいつも酔っ払い。