私は元気です。


毎日ゴロゴロしすぎて。

スマホとタブレットいじりすぎて。

首と肩がいかれてしまい、

頭痛がひどく、整骨院に通い。

なぜか扁桃腺が腫れ、耳鼻咽喉科に通い。

歯の詰め物がとれ歯医者に通ってますが。

基本的に元気です。


あーーーもう、今月の医療費すごい額!!!


来週から職場復帰します。

よろしくどうぞ。


さてさて。

ほんともう前の話すぎて。

ほとんど記憶がないので。


さらーっと。

しれーっと。

簡単に。


っていうか基本、写真ドーン!だけです。


玉鬘でご一緒させて頂いた諸先輩方とアフターで向かったのは。


grow

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080490/


ママのブログで大人のカキ氷とかキューバサンドとか、

すごい気になってたカフェバーなんだけれども。

なかなかタイミンがなく初訪問です。


こちらのお店はテキーラが豊富とのことで。

お任せでテキーラソーダ割りでお願いし。


思えばいつもテキーラ飲むときショットだから

こんな味わって飲んだの初めてだったかも。

スパイシーな風味で美味しい。(表現あっているか不安)


そして、名物キューバサンド


サックリ軽い触感のパンと

ピクルスとチーズ、ハム、マスタードとすばらしいハーモニー。

玉鬘でたらふく飲み食いしたくせにペロっとたいらげた。






・・・飲んだんやろな。

きっと珍しいから写メとったんやろうな。

ほっとんど覚えてへん。


ビール飲んで、日本酒飲んで、テキーラ飲んで。

そら酔っぱらうわな。


びっくりすることに。

このあとシャンパン飲みに行きます。


続く。