退院しましたー!!!
しかし、医師から言われたのは3週間の自宅療養。
仕事復帰は来月でないとだめだそうで。
仕事できないってことは遊びにも行けないってことで。(当たり前や)

どーーーすればーーー!!
この3週間どうすればーーー!!

というわけで。
私の自宅を知ってる人ですんげぇ暇を持て余してるときは是非とも来てください。
何のお構いもしません。絶対にしません。
嵐のDVD再生するだけです。
※酒は持ち込まないで下さい。(飲みたくなるから)

まぁこんなにずーっと家にいることなんて早々ないのでのんびりゆっくり過ごしたいと思います。

さて。それはそれは元気だった頃のお話。
これまただいぶ前のことですが。
GW直後くらいかな。

またまたお邪魔しました、
北新地 玉鬘

このときは、、、
カフェバー玉鬘のときかな。

夜は会員制小料理バーですが。
ゲリラの昼間営業はママの思いつきで業態がよく変わりますww

15時頃におひとり様でこんにちはー!!
玉鬘はママがいるからひとりでも全然平気です。(たいがいどこでもひとり平気やないか)

とりあえずビールをお願いし。

こんにゃく煮とおらんくやさんの卵焼き


この卵焼き大好きー!
おつまみにもなーるー!


そしていくら丼


お昼食べてきたので小盛でお願いしました。
ごはんは小盛でもいくらはいっぱいー!
いわずもがな、美味しい。


えいひれ

なんと肉厚なえいひれ。
隣の方がえいひれ食べるの初めてだったようで。
『えいひれってこんなに分厚いんですねー』って。
いやいやいや、こんな立派なのあんまりないよと訂正しておきました。


小鼓

スッキリおいしー。
いつのまにやら日本酒にチェンジです。


本格的に飲み始めてしまった。
まだ夕方なのにー。
うまうまーーーー。


葛ふくさ

なんとも上品な口当たり。
甘いものなのに日本酒にもあーうー。

この日も大大大大大満足でした。
お昼の営業はほんとにゲリラなので。
ママのブログ でご確認くださいまし。

カフェバー玉鬘閉店後。
ここにいらっしゃった方々と2次会へ。
もうこの時点で結構日本酒飲んで酔っ払いだったんだけどね。

15時から飲みはじめると夜は長いのです。
続く。