おつかれさまでーーーす。


GW最終日。

私は今日も働いてますよー!!

そんなたいした働きはしてませんけど。

朝から晩までおとなしくデスクに座っているっていうお仕事です。

拘束のみ!!


ま。ブツブツ文句ゆうてるけど。

昨日まで3連休だったんですけど。

どこかに旅行行くわけでもなくいつものように盛大に飲んで食べてはっちゃけただけです。(行動範囲/天満、梅田、千日前)

また後日アップするかもでーす。


GW関係なく。

仕事帰りにフラっと寄ったお店のお話です。

京阪の西三荘と門真の間くらいにあるお店です。


人生劇場。

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27028176/


この店名からして以前から気になってたんだけども。

なかなかタイミングなくて初訪問です。


月曜日だったのに店内満席。

お見受けするに常連さんが多い感じ。

そりゃそうか、場所が場所だもんね。

肝のお造り

ペッカペカ!

新鮮でおいしー!!

生肉が好きだーーー!!(色んな意味で肉食)


キャベツ

焼鳥屋さんといえばキャベツ。

キャベツおかわりしすぎてたぶんよく行くトリキでは「キャベオカ」っていうあだ名つけられてると思う。(被害妄想)

ここの肉味噌がついてきてまたそれがうまい!!


肝スペシャル(150円/1本)

これがもうなんてったって美味しい!!

半生のレバーでこの焼き加減がほんと絶妙で!!

あー食べたい。今食べたい。ビール飲みたい。(主旨変わった)


せせりポン酢(120円/1本)

これがまたプリップリで美味しい。

焼き加減が絶妙で・・・ってこれさっき言ったか。

とにかく美味しい。しかも安い。


他にも万願寺とうがらしとか、ドでかいシイタケとか、お野菜も充実してますた。

写真ないけど。


この日はお腹いっぱいで食べられなかったんだけど。

常連さんらしき人がみんな早い段階で雑炊注文してるのも気になったー。

次は絶対頼む!!!


会社の近くにこんな良い店あっただなんてー!

ひとりでも行けそうなので今度チャレンジしてみようかしら。