そんなこんなでやってきました大阪王。

チェーン店の餃子でここのお店が一番好き!!


ただ、近くにないのが難点。

いつもは京セラドームに行くときに大正店に行ってます。



大阪王 京橋総本店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002243/






うほー!!この画像だけでビール飲めそう!!

カリっとジュワっとほんとに美味しい。


タレにラー油、最近はカラシを入れるのがマイブームです。

マツコおすすめのお酢にコショウも美味しいね!

なんせ餃子大好き。


ちなみにメシ担のMちは・・・・





チャーハン!!!

大阪王でいっつも餃子ばっかりだったけど、チャーハンも美味しいね。

パラっとフワっと。お家ではマネできない。


はぁーーーー大満足!!

やっぱいいなー、大阪王。

今度会社帰りにひとりで行こうかな。

行けるかな。行けるよね。できる、私なら。

4軒ガッツリハシゴして、満腹になったんだけど。

だけどもだっけっど。

なぜか・・・


Fこふとバイバイした後に・・・

Mちと2人で・・・・


しーーーーーーすーーーーー!!!!

てへぺろ☆


まぐろ一徹

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27075918/


だってー。前から行ってみたかったんだものー。

リーズナブルでネタも良くっていい感じーーー。


ふたりでお寿司7貫、ビンビール飲んで。

今度こそ本当にごちそうさまでした。

ようやくFIXです。


ちなみに。

この日食べ過ぎたせいか。

翌日から胃腸の不快感パねぇ。

体調不良で寝込むっていう。

気持ちは男子高校生でも内臓はやっぱりおばはん。

体に負担をかけないよう気をつけます。