どーもども。

なんだかんだまだ忙しい。。

あーーーなんかずっとゴロゴロしたーーーい!!

って思いながら今日も休日出勤です。

ねむたひ。


ほんまもう1ヶ月以上経つ!!

京橋ハシゴツアーの続き。

今日はたぶんヒマやから連投します。

よろしくどうぞ。


山CHANを後にして向かったのは、、、

毎度おなじみ、、


満ぞく屋

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004363/


昔はほんまよう行ってた!

最近は諸事情あってご無沙汰だね!
ABZと別れたからね!!(未練たらたら)


しめさば

皮目を炙ってるのがいいかんじー!!

身もプリっとしてうましです。


名代だし巻き

満ぞく屋にきたらこれはマスト。

久々に食べたけど、やっぱこれ最高。

ちなみにおかわりしました。

・・・3軒目やのに。

あとは串天ぷら色々


紅しょうがの天ぷらはいっつも頼む。

なんか大阪っぽいやん。

下のは菜の花の天ぷら。

どれもこれも1本100円しない感じの料金設定なのがステキ。


他にもなんか頼んだ気がするけど、写真なかった。

そして記憶もない。

なんせ1ヶ月前やしね。しゃーない。


こんだけ飲み食いして満腹になったはずが・・・

私は・・・・


「なぁ、爆弾発言していい??

大阪王で餃子食べたいねんけど。


拒否られるかと思ったけど、さすが胃袋宇宙の皆様。

「まじで!京橋って大阪王あんの!?いこや!いこや!」

大賛成でございました。


ということで、4軒目に向かいます。