どーもどーも。


メンタルフィジカルともボロボロのマミコです。

なんかね。ほんとね。最近ね。


しんどい!!!!


あーあー。

なんか良いことないかなー。


忙しいから飲みにいけもしない。

たまに飲みに行ったら散在してハメはずしちゃうし。

そしてまたストレスが溜まるという。


どうすればいいのー!!

⇒節度ある飲酒と常識ある行動をすればいいだけのこと


はいはい。わかってるわかってる。(絶賛反抗期中)


何この冒頭文。

わしゃブリジットジョーンズか。


さて。京橋ハシゴツアー。

2軒目。

なんかー足痛いから座れるとこいこーと入ったのがこちら。


山CHAN

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27042683/


ってまた立ち呑みやないか!!!!

うん、知ってた。

知ってたけど、行ってみたかったから足の痛みは我慢することにした。

トマチュー

最近のお気に入り。トマトチューハイ。

なんか健康意識してるみたいやん。



マカロニサラダ

なんやったけなーこれな、これな、ただのマカロニサラダじゃなかった気がするねん。

ニンニク?アンチョビ?なんかとりあえずパンチがある味ですっごい美味しかった。

3週間経った今、もう思い出せない。


どて煮

ホロホロのお肉いっぱーい!!

ホッとするお味。おいしー。



牡蠣のバター焼き

でっかいプリプリの牡蠣が♡

レモンチューハイがぴったり。



そんなこんなでサクっと飲み食べ。

たぶんひとり1000円もいかなかったと思います。


常連さんが多いみたいだけど、初めてでもアットホームな輪の中に入れますおー。

メニューがたくさんあるからまた行きたいー。

ひとりでもいけるかな・・・。


さて3軒目に向かいます。

今度こそ座る!!!!