はい。

おひさしぶりとにー。

浜田のほうね。スピアーズじゃないほうね。


今日も安定の二日酔い。

ようやくこの時間に使い物になってきました。


昨日も食べすぎ飲みすぎ・・・

写真撮ったのでまたエントリあげると思いますが・・・

いつになんねん!!ほんま最近ブログ書けない!!

まぁでもいつかかきますん。



さて。かれこれ3週間くらい前のことでしょうか。

Fこふが彼氏と別れる前のことです。(人のプライバシーも垂れ流す)


MちとFこふとで京橋立ち呑みツアー!!

ドンドン!パフパフ!

平日の仕事終わりに元気に集合です。


まずは1軒目。


多聞

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27045198/


こないだ買ったサヴィの「立ち飲み入門」にも掲載があったお店。

JR京橋側の立ち飲みストリートにあるお店でっす。


お肉が充実しているお店。

L字型のカウンターで中のキッチンでは、

お嬢さんがたがテキパキ動いてらっしゃいます。


ポテトサラダ

ポテサラハンターマミコ。

初めてのお店では絶対頼みます。

ここのは厚切りベーコンが入っててうまい超!!


ホルモン

テッカテカのビジュアル。

グニグニ脂がじゅわーでビールグイっ。

幸せってこーゆーことを言うんです。


多聞ステーキ

ここの名物的な?

タタキっていうかローストビーフっていうか。

とにかく中ががレアでとっても美味しい。



・・・なんだろこれ。

煮豚?チャーシュー?

ホロホロで甘辛くってとってもおいしいのは覚えてるんだけども。

メニュー名わすれた。


鶏皮餃子

ビールにあーうー!間違いない!!

外はパリっと、中はジューシー!(使い古された文言)


1軒目はこんな感じで肉食全開!!

他にもなんか食べた気するけど、

もう3週間も前のことなんて覚えていないよ。。


そんなこんなで2軒目に続く。

ちなみに。この日は5軒ハシゴしました。

なのでまだまだ続く。