どーもどーも。


残業多くてヘトヘトです。

ゲッソリすりゃいいものの、余計に食欲でちゃって困ったもんだ。

食欲ダム!!決壊!!!


そんなこんなで地味に暮らしている毎日です。

そして今回もまたひとり飲み記事です。


赤垣屋(ホワイティ梅田)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003183/


HPにメニューもあった!!

http://akagakiya.com/menu/index.html


どっぷりオジさま店ーーーー!!

そこにひとりーーーーー!!

強くなったもんだーーーー!!




とりあえず瓶ビールとだし巻きとどて焼き!!

カウンター内の連携がすばらしくすぐに出てくる!!

プハー美味しい!!


LINEの返信とか色々してたら別にひとりも寂しくない。

ひとりでお茶するんやったら私は飲みに行く!!(なんか間違ってる)



そんなこんなで追加オーダー。

生しらす。安いのにうまい。


若たけ煮

こーゆーのの美味しいさがわかるようになってきた。

昔は嫌いだったのにねー。

おばはんになるのも悪いことばっかじゃないようです。


お一人様がほとんどなので、気兼ねなくサクっと飲める。

まぁ、、、店内女性は私ひとりだったけどね。

スタッフさんのキビキビ働くのをアテに飲めます。

またチラっと時間できたときにこよーっと。


はぁ、、、おっさん度が加速している。