どーもどーも。


いつもPCでブログアップしてるんだけども。
こわれたー!
なので携帯で。
フリックで文字いれるのめんどくさいね。(おばはん初期症状)

そんなこんなでかれこれ2週間以上前に。
気になってたお店に行ってきました。

たに 梅田お初天神店

大阪府大阪市北区曽根崎2-7-12 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056244/

お初天神にある立ち呑み屋さん。
13時から開いてるお店なので。
平日15時頃にひとりで突撃ーーー!!

・・・はい、店内に誰もいません。
でも平気!アラサーだもん!!

地酒3杯とおつまみ2種がセットで1000円ポッキリというセットをお願いし。



今日のあてはタンドリーチキンとラタトゥイユ。
おされー!
そして美味しい!

お酒は店主さんにお任せし。
あ、辛口でスッキリしたのが好きとお伝えしました。

どれも美味しいー!
あ。ゆっくり順番に飲みましたよ。
写真の関係上まとめちゃったけども。

仕込みをしている店主さんとゆっくりお話しながら楽しい時間を過ごしました。

・・・。
あかんわ!なんかいつもの調子でーへん!
なんか私、今日の文章真面目っぽくない?!なぁ?なぁ?(知らんわ)
フリック入力があかんねんやと思う。(どーでもええ)

まぁそんなこんなで昼間っからペロリと3杯飲み干して。

もう一杯!!

可愛らしい20代前半のお嬢さんがた2人組がやってきて。
そのうちのひとりがどうやら日本酒好きなようでこれを頼んでたので。
おばはんも便乗して同じものを。

軽く酔っ払ってるので、ちょいちょい会話に入るってゆう。
どこまでもうざいこの性格。

焼鳥おすすめ

・・・。

・・・。

何やったか忘れてもたーーー!!

いや。たぶんどっかにメモったはず。

見つかったら追加します。


こちらのお店はフードもお酒もほぼ350円なので。

こちらも3本セットで350円。


美味しいの。感激するの。

こんな美味しい焼鳥食べられるとはー!!

あて盛り3種

調子にのって、こちらも追加。

これも3種セットで350円。

梅くらげ、塩辛、かに味噌。

酒飲みにはたまらん。



そしてまたまたおかわりーーー!!

なんでこれ頼んだのかは経緯は全く覚えてない。

・・・ということで。酔っ払いできあがり。


ちょっと立ち寄るつもりが結局、日本酒5杯飲んでるし。

でもここはチェイサーを一緒に出してくれるので悪酔いしなかったー。


ここのお店かーなーり気に入りまして。

後日もお伺いしたのだけれども。

・・・・・

まいっか。また今度それはそれでエントリあげます。


あ。どうでもいいけど。

やっぱり携帯での更新はイライラしたので、

途中からPCでかいてます。


ほんまどうでもええーーーー(꒪д꒪)