はぁ・・・疲れた。疲れた。

なんだかバタバタした日々を過ごしております。


さてさてアラサー女会の続き。

次にふらんくすのおにぎりが食べたーい!!と突撃したものの、

やはり土曜日、満席でございまして。

あのせまい通路で待つのもなんだかなぁな感じでしたので別の店へ。


おにぎりあかんねんやったらお寿司ーーー!!

ってことで。


ときすし

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015959/



立ち呑みひでぞうさんの向かいにあるお店。

気になってたんだけど、なかなか行く機会なくて・・・

やっといけたーーーー!!!


そしてやっぱり並んでる・・・。

でも。でも。結構回転速早くて10分も待たないうちに入店。

ちなみに立ち呑みひでぞうも並んでました。


2階の座敷に通され。

日本酒ひやを注文!!(かわいくねー)
他の女子2人はゆずチューハイを。(かわゆー)


赤身とサーモン

・・・メニュー写真とればよかった。。

いくらかわからへん・・・。

ちなみにお寿司は机にある専用用紙に記入して注文します。

サーモンはたべてないけど赤身はねっとりおいしー。


メガ盛りねぎとろ

もりもりー!もりもりー!これで3貫分。

食べやすいように半分ずつシャリがわかれています。

おいしーーーーー!!



すし焼き

ステーキ皿っぽい鉄んででてくるの熱いのかと思いきや。

普通に炙り寿司です。

寿司飯はあったくないのでご安心ください。

炙り加減が絶妙でイイネ!

寿司8貫と赤だしセットで1000円とかそんなもんやったような気がする。

赤だし付くの知らんくて各々先に注文しちゃってたけど。3人で赤だし4杯。

美味しくて安いって最高!!

他のも色々食べてみたいなーーー(*´∀`)

またきまーす!!


このあとはとあるバーでベロンベロンになって。

でも何とか終電で帰ったけど。

コートのままベッドに倒れこんで寝たらしく、夜中に体痛くなって起きるっていう。

どーしようもねぇな。