お疲れさまでーーーす。


最近、追われる夢をよく見るので、しんどいです。

なんなんやろ。

調べてみた結果⇒http://matome.naver.jp/odai/2141206855724943001

「セッ○スに関する欲望を満たすことに対して、罪悪感や恐れを抱いているようです。」(一応伏字にしてみた)

ドンピシャー(꒪д꒪)!!!!


さて。

プライバシーだだ漏れはこの辺にして。


飲み日記です。


この日はサンバのSちゃんとそのお友達(初対面)とでアラサー女会。(「女子会」ではないです。「にょかい」です)

しかも全員彼氏なし!!!!(キャハー)


まいどおなじみ、裏なんばの


スタンドあじと

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073646/


とりあえずビール!

そして前菜盛り合わせの


スタンド盛り盛り

もりもりーもりもりー。

ほんとこれだけチビチビつまんでてて結構もつ。

どれも美味しいしー。

いつももずくの扱いに困るけど、、、、



フライドポテト

これも結構いつも注文する。

ハーブがきいてておいしーの。

にんにくのあげたやつは私しか食べてなかったけどな。

別に誰ともチューする予定ないしええねん!!!!


メンチカツ

ジューシーおいしー。(この表現多いな、私)

そのままでも美味しいけど、卓上にソースも置いてあります。


他にも何か食べたような気がするけど・・・

あ、オリーブか。あと・・・忘れた。写真もない。


隣の席の人がステーキ注文しててめっちゃ美味しそうやったー。

そのときにはもうお腹いっぱいだったので、次に来たときには絶対頼むことを決意!

ここに決意表明!!!(どーでもええ)


ほんとここはサク飲みにピッタリ。

かなりアルコールが入ってから来ることが多いけど、

1軒目使いもいいねー!

お料理も日替わりのものとかあって豊富だし。

またいきまーす!!


3人とも1年以上彼氏がいないので、

そのことを嘆きつつ次の店に向かう。

やっぱりこの日もハシゴ酒。


続く。