どうもどうもー。

近況?特に何にもありません。

仕事と酒にまみれる日々です。(やさぐれ)


さて。BACK9の続き。


この日は早めに帰宅しなくちゃいけなかったんだけど。

2軒目。1軒で帰るはずない。


こちらもMeetsに載ってたお店。


1ビル地下2階、入り口すぐのお店。

前通るたびいつも気になってたのよねー。


立ちぶどう 千本(セボーン)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058984/


その名の通り、立ち呑みワインのお店。

お腹は結構膨れてるので、とりあえず前菜盛り合わせ。



手前の茶色いのは牛スジ大根。

これは赤ワインに合いそうだねーといいつつ飲んでるのは白ワインとスパークリング。

なかなか盛りだくさんで結局最後までフードこれしか頼まなかった・・・。

洋風おでんも頼もうと思ってたのにー。

すっかり忘れてワインばっか飲んでた。


・・・というのも。

隣の席の男性2人組に話しかけられて。

そっからもう和気藹々。

なんなん、初めから友達?みたいなノリでワイワイ。


早めに帰らないとあかんから最後にLINE交換してんけど。

「明後日、入籍するんだ俺!でもまた飲みましょう!」って。

何してんねん!お前!!!

新婚ほやほやの人と飲みに行く度胸なんかないわ!!


はぁ・・・そんなわけでトキメク出会いもなくヨロヨロ帰りました。

でもやっぱ立ち呑みは隣の人と距離近いし、ワイワイできるからイイネ☆

恋愛系じゃなくても人との出会いはステキなことです!!


さ。こうやって楽しく飲みに行くためにも。

お仕事がんばりましょーかねー。