どーもどーも。

こないだ行ったUSJの記事あげようか思ってたけど。

めんどくさくて放置してます。

リア充施設は私にとって苦痛でしかなかった・・・。

あ。でもハリポタのやつは初めて乗ったけどめっちゃおもろかった!!


そいつは置いといて。

飲み日記。


最近、久々に雑誌買いまして。

Meets Regional 2015年 04 月号 [雑誌]/京阪神エルマガジン社
¥480
Amazon.co.jp

行きたいお店いっぱい載ってて。

最近、なんばばっか行ってたけど、梅田もええやん!!

職場からも自宅からも電車で15分くらいでいけるし梅田ラブ!!


てなわけで。

会社帰りに梅田勤務のAちゃんとっつかまえて行ってきました。


だが。Aちゃん残業で。

私さきに着いたのでまたもや楠木フサヱはなれにひとり。

またもやワンコインセット。のみ!!

恥ずかしげもなく500円だけ払って店を出ました。

今度はもっとお金落としてます!!


そしてそして

1ビル地下2階へ。


BACK9(バックナイン)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075025/


金曜の19時。

満席に決まってるよなーーーーと思いながら行ってみると、、

やっぱり満席。

でも運よく中のお客様に「もうすぐ出るからあと5分待ってー」と声をかけて頂き。

1ビル内をグルっと見学してから入店。


メニュー。


19時までやったらお得なセットがあったと思うけど・・・

19時過ぎても「ドリンク+串揚げ3本+好きなホルモン」1000円というのがあって、

とりあえず2人ともそれでー!!

ホルモンはハラミとミックス(S)を注文。



ミックスホルモン(S)

キレイに盛り付けてあるー。

丸腸、シマ腸、小腸やったかなー。

自信ないからメニュー写真拡大してご確認ください。(自分で確認してから書けよってな。はいはい。)

プリプリで臭み全然なくてジューシーでほんともう美味しい!!!

ハラミ

がっつきすぎて食べてもーーーたーーーー(ノД`。)

ほんとはあともう2切れありました。

にーくーーーーって感じでほんと美味しい。

素晴らしい焼き加減。


串揚げ3種(ひとりぶん)

こちらもセットの串揚げ。

細かいパン粉で好きなタイプ。

ジャガイモベーコンとたまごと海老。

ソースの他にもタルタルソースやマスタードソースなど一緒に出してくれます。

サクッと中がフワっと最高です。


なかでも・・・・

こんなんビジュアルだけで酒すすんでまうやろぉーーーー(꒪д꒪)

この絶妙な黄身の状態。

おいしーおいしー。



さらに串揚げ追加。

ずわい蟹と金目鯛。(各2本ずつ注文)



蟹とかもろ蟹!!(当たり前や)

鯛もフワっとしててポン酢があーうーーー。

こんなん上品な店で注文したら1本いくらになることやら。


外にも行列できてきたみたいやし、この辺でごちそうさまー。

ビール3杯ずつ飲んでたぶんひとり2000円くらいやったんちゃうかなー。(曖昧)

このクオリティでこの価格!!しかも店主さんエエ人!!

そら人気でるわー。


今度は19時までの早い時間にこよーっと。

一緒に行ける人連絡くださいー!!