どーも。

なんだかもやもやしてる問題が2つあるんだけど。


ひとつのもやもやはなんとか解決できそう・・・かな。

怒ったりイライラしたりせずに落ち着いてちゃんと根本からどうすればいいのか考えないといけないね。

って何のこっちゃわからんよなーーーー!!

言わんけどなーーーー!!(じゃあ書くなよ)


もうひとつの悩みはいわずもがな。

彼氏がほしい。

結婚したい。


っていうか、誰かに愛されたい。

・・・怖いわ。


そんなもやもやを抱えながら。

この日はピザ野郎とお食事へ。


・・・の前に。

ひとりで立ち呑みへ。


楠木フサヱ はなれ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067071/


どこ行こうか決めてなくて2ビルウロウロしてたらたどり着いた。

前から気になってたこちらのお店。


金曜日の18時にひとりで訪問。

先客は男性おひとり様が2名。


ワインコインセットを生ビールで注文。



なんか色々入ってて飲み物もセットで500円はやっすーーーい!!

さすが駅ビル。ゴイスー。

ちなみに中身は日替わりっぽいです。


まだ時間があったので追加注文。

ハイボールとチキンの激辛煮(ミニ)

辛いもの大好きモンスターの私ですよ?

激辛って言ったって、ねぇ?

あんた、私を誰だと思ってるの?

そんな、ちょっとやそっとで辛いなんて言うわけ・・・


うわっ!めっちゃ辛っっっ!!!


・・・ほんまに辛かった。

これ普通の人大丈夫なんかな。

私はすごい美味しかったけど。


ひとり飲みって好きだけど。

こーゆー「辛っ!!」とかの時誰かに言えないの寂しい。

たぶんリアクションにでてたと思うけど。


今度は誰かと一緒に行きたいでっす。

んで辛っ!ってヒーヒー言いながら食べるねん。

スタンプカードもらったし通うねん。

お会計は1100円くらいでちた。

お財布に優しい。(ウットリ)


0次会で結構満足して。

ピザ野郎と幸福飯店行ったのだけども。

これはいつも写真アップしてますので割愛いたします。


結構飲み食いしから行ったくせに、

幸福飯店でもたらふく食べるっていう。

目の前にいる上下チェックのスーツ着ている男が

気持ち悪すぎて食に走るっていう。


あーあ。幸せになりたい。(切実)