どもども。


昨日はママの誕生日。

家族でごはん行ったのだけども。

そこがあんまり美味しくなくて後悔。

美味しくないくせにそこその値段とりやがる。

キィーーー( ゚Д゚)

初めて行く店をお祝いに使うのはやめときましょう。


裏なんばぶらりの続き。

なんかもう記憶も曖昧やわ。

丑寅のあとは予約してたこちらのお店へ。


哲剣

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27041989/


前日に電話して土曜日の開店時間(17時)に予約とってたけど。

開店でちょこっとだったら入れそうな雰囲気でした。

まぁでも予約した方が確実かな・・・。


もりもりテンコもりな10種前菜盛り合わせを食べる気やったんだけど。

やっぱ2軒ハシゴしてるからさ。

無理やと思って、、5種やったかな・・・少なめなほうで。



数えてみたら6種ある。6種かも。

これでも結構多い!!さすが!!


アボカドと色々サカナのカルパッチョ(的なメニュー)

好きなお魚ある場合はメニューからチョイスできるみたいだけど。

特に・・・っていうのがなかったのでお店の方にお任せ。

皮目を炙ってあったり、細かい工夫があってとってもおいしー。



フルーツトマトのマリネ

そういや、うちら、全然野菜食べてないよねってことで。

カルパッチョサラダに続き野菜投入。

マリネの酸味はそんなになくてとっても甘いトマトさん。


ここの店に来る前に21歳ゆとり大学生に電話して呼び出してて。

そのゆとりが到着しそうだったのでこのへんでお会計。


今度は1軒目でガッツリ行きたいなー。

ってこのセリフ良く言うよな。そして実現できてないよな。

どりーむずかむとぅるーできるようがんばります。(夢ちっさ)


続く。

次でちゃんと終わらせます。