どーもどーも。


今週はお出かけが多いので疲れてます。

火・水・木・金 外食でーーーす!!(痩せる気ゼロ)

そして土日は予定ないっていう非リア充さよ。


どんだけひっぱるねん、って感じですが。

mifuちゃんとの裏なんばめぐりの続きです。


正宗屋をでて次に向かったのは・・・


丑寅

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017138/


行きたかったのにタイミングあわずなかなか行けてなかった丑寅さん。

騒いだら怒られるっていう前情報があったのでオトナなフリして訪問です。(もうおばはんやないか)


開店直後だったけど、もうほとんど席ない・・・。

やっぱ人気だね。

カウンターに通されて、オトナぶる。(まだ言ってる)


レモンチューハイをお願いして。

ツマミは・・・


柚子なめろう

うっま。

鼻から柚子の香りふわっ。

うっま。

大トロの湯引き(的な感じな名前やった気が・・・)

どんだけ写真撮るの下手やねんな。

緑に隠れてますが、下には大トロ。

あんまり大トロって得意じゃないねんけど、これは脂のしつこさがなくてほんと美味しいの。

思い出しヨダレ。

こんなん食べてたら日本酒飲みたくなるぅー!

つって。

超辛口 かっぱ

こないだ、ちょうつがひで飲んでからお気に入り♡

ほんとスッキリしてるからついついグイグイいっちゃいます。

次の店も決まっているのでこのへんでごちそうさーーーん!!


怒られやしないかと思ってたけど、普通に店員さんエエ人やった。(ビビリすぎや)

またチョイ飲みしにきまーす。


てことで。

まだ続く。