どーもどーも。

こないだのコンパは「総監督」と呼ばれて幕を閉じました。

どーやったってキレイ売りができない!!

ま、キレイじゃないしね。

しゃーない!しゃーない!!(そしてまた反省しない)

時はさかのぼって1週間前。(かっこいい言い方!)

mifu ちゃんとなんばウロウロ行ってきました。

飲みに行くのに15時集合。

いつだって絶望的にモテない提案をmifuちゃんに強いる私。

ごめんよ・・・・。

しかも1軒目は。

正宗屋 相合橋

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012928/


たいしゅーさかばーーー(ドラえもん的な発声で)


土曜日の15時なのに満席!

ぎりぎりカウンターに滑り込む。

おっさんだらけ!おっさんだらけ!

とりあえず瓶ビール。

昼酒うめぇ・・・。


今回は色んなとこハシゴしようと約束してたので

あまりツマミを頼みすぎないように・・・


白子ポン酢

チュルチュル。おいしー。

間違いない。

タラレバ娘 読んだら白子めっちゃ食べたくなります。

そしてあのマンガ怖すぎるねん。リアルすぎる。



どて焼き

もう!ほんとコレ美味しすぎるーーー!!

ドゥルドゥル濃厚。

ビールススムーーーー(*´∀`)


カステラ

おほほのほ。

ホンモノのカステラじゃないよ。

上が蟹味噌、下が・・・なんやろ美味しいやつ。(曖昧にも程がある)
こんなん食べたらーーお酒飲みたくなるーーーー

って事で。

熱燗

おっさん道突き進んでます。

うまい。カステラチビチビ、熱燗クイッ。
うますぎる。



出汁巻き?卵焼き?

鉄板の目の前の席に座ってたので。

他のお客さんが頼んでるの見て我慢できずに注文。

鉄板で手際よく焼かれたこのだし巻き。

ふわふわでもう最高。



滞在時間約40分。

お会計は2人で2000円ほど。やっすー。

他にも食べたいもんありすぎるからコツコツ通おう。


この日は、さっと飲んで食べて、次の店に向かいます。

続く。