はい、どーも!!


まだピザ野郎の話しますけど。

その人の名前でFB検索かけたら、、、、

プロフ写真がピザと一緒に写ってる写真やった!!!

そんなにピザ好きか!!!

クソワロタwwwwwwww(草はやしすぎ)


・・・・なんかむしろ興味わきはじめたわ、ピザ野郎。


さて。ピザ野郎とは別の人とデートしてきました。

消防士!フゥーーーー☆


ちょうつがひ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/


今、ググって気がついたけどオペファク系列か!ここ!

あーーーそんな感じやわーーー。納得。


って感じの超デートって感じのお店でやんした。

ごはん食べに行こうと言われて⇒食べられないものないからなんでもいいと答えて⇒その日のうちに店予約したっていう連絡

この流れは非常にスマートでした。

そしてこの店チョイス。

仕切りありのカップルシート。


・・・・うん!!!

すっごい遊び慣れてるね!!!!


暗い店内で目の前には夜景バーーーーンっ!!

雰囲気だけのお店と思いきや、お料理もなかなかでした。


まずビールでかんぱーい☆

写真撮ってないけど、ビアグラスが鉄?なんていうの鉄?重い金属のやつでギンギンに冷えてて美味しかった。

めっちゃ重いけど。重いからまだ中身あるかと思ってたら飲み干してることに気づかなかったけど。


お通し




ごま豆腐ともずくのジュレかけ。オシャレー。


さつまいもとかぼちゃの生ハム包み(的な)




かわゆすなー。盛り付け。

生ハムの中につぶした甘いさつまいもとかぼちゃが入ってて塩気と甘みのバランスがおいしゅうございました。


ここらへんで日本酒へシフト。

1杯目なんやったかわすれたー。

2杯目以降は辛口純米酒、かっぱを注文。

冷はシャンパングラスででてきました。



生牡蠣




殻を持ってドゥルンと一口で食べた。お上品になんて無理。

食べ物はうまく感じるように食べるべきである。

うまーーーー。



お造り5種盛




特に寒ブリ美味しかったー。てかここ最近よく食べてるね、私。

日本酒クイっ。



たらば蟹と牡蠣の蒸しもの(的な)




肉厚な蟹がおいしーーー。

マイタケも美味しい。



金目鯛のソテー




周りのウニクリームソースがピッタリ。

日本酒グビグビ。



てっちり




今度、フグづくし食べに行くから別に今フグは・・・って思ってたけど、トイレ行ってる間に頼まれてた。

肉ーーーほんとは肉が食べたかったよーーー。



まぁ、、、いかにもって感じのディナーでございました。

ペアシートだし、ゆっくり話せるしいい感じ。


全ゴチじゃなかったことにちょっとモヤモヤしたけどさ。

「おいくらお支払い・・・」「いいよいいよー!」「いや少しでも」「じゃあ!」って食い気味だったのがなんだかなーって感じしたけどさ。

「これから一緒に来にくくなっちゃうもんね!割り勘のほうが来やすいよね!」って私そんなん一言も言ってませんけどって感じだったけどさ。

なんやったらこれからも全部払って頂いたほうが全然来ますけど?来にくい来やすいってなんやねんって思ったけどさ。

最初の食事くらいは最後までスマートにしておいて欲しかったなぁといった印象です。


ってそんなんばっか言ってるから結婚でけへんねん(꒪д꒪)!!!!

BBAのクセにいつまでもお嬢さんぶんなってな!!!!


次会う約束してるけどなぁ・・・

これ以上会ってもあんま意味ないよな・・・

手ひいとくか!!


ああああああ・・・・

やっぱり彼氏できないーーー