続きです。


2軒目ーーー。


ひでぞうで隣にいたリーマンさんに2軒目どこがおすすめですかー?

って聞いたくせにその店探すのめんどくさくなる。


「嗅覚で探す!!」と鼻をクンクン言わせながら見つけたのがコチラのお店。

千日前地蔵尊通り横丁。

はじめて行った!!おもろそうここ!!


ふらんくす

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078101/


なんかここ知ってるような・・・って気がしてたのが。

「今ちゃんの実は・・・」でやってて気なってたお店だー。

嗅覚おそるべし。


レモンチューハイをお願いして。


まずは付き出し。


若ゴボウの煮物

これがめっちゃおいしい。

アクもなくてシャキシャキの食感でおいしー。

今までスーパーとかで若ゴボウ売ってても買わなかったけど、今度私も自分で作ってみよう。



カウンターのところに今日のおばんざいが5品くらい並んでて。

そこから春雨サラダをオーダー。

平べったい春雨が美味しい。

しつこくなくあっさりでチュルチュル入るおいしー。



こちらもおばんざいから。

ナスの煮物・・・煮浸し?

味がよくしゅんでておいしー。



だし巻き

ふわふわじゅわーーーー。

めっちゃ美味しい!めっちゃ美味しい!!

ポン酢が一緒にだされるねんけど、これもまたイイネ。


今ちゃんの実は・・・ではおかみさんが握るおにぎりを絶賛しててんけど、

ここまででお腹いっぱいになりすぎて食べられへんかった・・・無念や・・・。


ってことで今度なんばで飲んだときにはここで〆を食べて帰ろう。

でもそのまえに満腹リーナになってることが多いんだよなー。

なんて無計画な人生。


その後。

Sちゃんの知り合いの人がやっているというなんとも怪しげな合コンバーなるものに行き、おじ様方とワイワイ騒ぎ。盛大に酔っ払い。

梅田に戻り、クラブへ行き。VIPルームをにぎやかし。

道端で知り合った年下リーマンと朝までカラオケオール。


・・・翌日仕事やのに。

何やってんだ、全く。


ほんまに本気で反省中。

翌日にひびくほど飲まない!

もう飲まない!飲まれない!!

あ。でも今回はカラオケで死ぬほどウーロン茶ばっか飲んでたから二日酔いはなかったな。


いや!でも!

30歳超えたらオールがこんなに辛いとは。

ほんと大事、睡眠大事。


今後は慎ましい生活を心がけます。

・・・たぶん。


あ。でも今度、23時頃集合して、朝までハシゴ酒してみたいんだよなー。

あの所ジョージの番組の企画でやってるようなやつ!

天満か福島、京橋あたりでやってみたい。

予算は1万円で。あ、多いかな・・・7000円くらいでいけるかな。

誰か一緒にやってくれる方、連絡お待ちしております。