こににちはー。


前回話した10コ下の男子問題。

えーと。えーと。飲みに行きまして。

色々やらかしまして。

もう二度と会うことはないと思います。

ちゃんとしろ!32歳!!


あ、ちなみに相手は21歳でした大学3回生。

もはや犯罪すれすれ。

身の丈にあった相手を探します。


さて。

この日は年末、中学の同級生と飲みに行きました。

独身女3人。

サンバSちゃんとフィリピーナEちゃん。

サンバSちゃんはご存知、サンバが趣味の華やかな幼馴染。

フィリピーナEちゃんは、1年半ほど前からフィリピンに移り住んだ、外国大好き活動的なお友達です。

そして実家在住、事務職、万年貧乏とスペックは何の面白みもないのに生きるギャグマンガの私、マミコでございます。


ノープランで梅田で待ち合わせしたものの。

年末ですげぇ人が多い。

居酒屋がたくさん入っているビルの中かたっぱしからまわってみたけど、

どこもかしこもいっぱい。


ってことで梅田でも少し離れたこちらへ。


バルマル 北梅田店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019598/


電話してみたらいけたのであと5分後に着きまーすと伝え。

なんとか難民にならずにすんだ。


2階に通されたけど、店内満員でひとりで2階任されている男の子がバタバタしてた。

テンパってたから注文ききにくるのとか遅かったけど、かわいいので無問題。(おじさんの発想)


タパス盛り合わせ(前菜盛り合わせだったかな)


色々キノコのアヒージョとバケット

サンバSちゃんがアヒージョ大好きっこなので絶対頼む。

キノコのアヒージョが香りがたって一番美味しいらしい。


ローストビーフ

肉厚でジューシーで美味しかった。

赤ワインすすむー。


スペインオムレツ(生ハムとなんか)

生ハムさが一切感じられなかったけども普通に美味しかった。



ガーリックトースト

バルマルで一番好きかも。

ガーリック風味のマヨネーズ(?)がこんがりしててフワフワでおいしー。

こんなお料理とともに。

ワインをガブガブ飲み。酔っ払いのできあがりー。


出会いがない!!ってことで。

Eちゃんが外国人しか無理!ってことで。

このあといつものHUBに。


年末のHUBはカオス。

しかも私、相当できあがっててカオス。(いつものことや)


Eちゃんに「マミコ!イケメン外国人つれてきてー」と言われ「ガッテンだ!!」と向かうも。

連れて帰ってきたのが日本人の若い3人組でEちゃんに怒られる。

もういっかい行くように言われ、日本に旅行中の外国人1人を捕獲しEちゃんの横に座らせる。仕事ができると褒められる。

なんやかんやしているうちに仕事終わりの幼馴染の男友達が合流。

「いい年して何してんねん」という蔑んだ目で見られる。(※個人の感想です。)


そんなこんなでこの日もだいぶハメをはずした感じに仕上がりました。

来年はこんなことにならないようにしようと思ったはずなのに、年始早々また酔っ払ってしでかすという。

ほんま反省しないわー。どうしようもないオトナやで。


今年の目標は!!

二日酔いになるまで飲まない!!

さっそく守れてないけど、これからはがんばる!!