新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始は風邪っぴきで寝正月でございました。

まぁなんやかんやおでかけもしまして。

驚異的な社交性を発揮し、HUBで番号交換した男子が22歳(大学生)で驚愕でした。

リアル「今日は会社休みます」(*´Д`*)!!!


あ、全然相手の顔はフクシソウタじゃないけどね!

ご存知、私もアヤセハルカではございません。

とりあえずまだ私の年齢は明かしていません。


さてさて。

正月気分も抜けないですが。


ここにきて去年のクリスマスに行ったお店。

せっかく写真とったのであげておきます。


2013年のクリスマスはニューオータニのエグゼクティブルームで過ごしておりましたけれども。(こーゆーこと言うから彼氏でけへんねん)

2014年(今回)はハッピーロンリークリスマス!!

独り身万歳!!ってことで友達と飲みに行きました。


コウハク

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/


いつも並んでるお店なので、クリスマスのこの日ももちろん並んでます。

カップルに挟まれてそこにひとりで並ぶあたし!!

お店の方が並んでる人にカイロ渡してくれるんだけども。

ここ地下街だしそんな寒くない!っていうかひとりで並んでるから手汗がやべぇ!

でもせっかくなのでもらっておきました。手汗倍増。

30分ほど並び、TちゃんとOちゃんも合流。

とりあえずスパークリングワインをボトルでお願いしかんぱーーーい!!




左上から時計回りに

1、うわ。どうしよ。さっそくこれ何のパスタか忘れた。なんかのクリームパスタ。

2、ロッシーニ お肉も柔らかくてフォアグラも濃厚!

3、ポテトフライ アチアチホクホクでおいしー。ワサビ塩が添えてあります。

4、洋風おでん 大根のポルチーニ茸ソース 間違いない!!ひとり1コ注文しました。ペロリ。

5、フォアグラの茶碗蒸し これも絶対頼むもの。風味豊かでとろとろでおいしーの。

6、つぶ貝とゲソのブルゴーニュ風 コリコリでおいしー。白ワイン、スパークリングにあーうー。

7、ビール、スパークリング、赤ワインとグイグイ飲みました。


美味しい食事に美味しいワイン。

そしてここは大音量でゴキゲンな音楽がかかっているので、すごい楽しい気分になる。

店員さんもノリが良くてとてもステキなお店。


まぁそんなわけでお酒も入り、ゴキゲンになりすぎて。

女3人で赤裸々すぎる下ネタに花が咲く!!

あー店内の音楽大きくてよかったーーー。


めっちゃ楽しかったー。

やっぱ女(ニョ)会たるもの人(キレイ目女子)の悪口と下ネタに限るよね!

流行のコスメやファッションの話なんかできやしねぇ!


まぁ・・・でも。

今年はこの中の3人の誰かは彼氏ができますように。

あわよくばそれが私でだしぬけますように。(性格悪い)


もう一軒飲みにいこうかとも思ったけど。

翌日も仕事だったので、おとなしくお茶して帰りました。


一緒にワイワイできる友達が少なくなってきたけど、

こーやって一緒に遊んでくれるのは感謝しかないわ。

ってことで今年もよろしく!Tちゃん、Oちゃん!!


そして皆様。

今年もいっぱい遊んでくださーーい!!

よろしくおねがいしまーーーーーす!!


その前にダイエットせな。

食べて寝ての生活でめっちゃ太った・・・。(毎年恒例)