あいにくの雨ですねー。

今日はヨコシマMちゃん家と高校友達Aちゃん家でクリスマスパーティがあるんですが、、、

遅番勤務なのでどっちもいけない!!!!!

はぁ、、、残念。

・・・フルーツバスケットしたかった。


さて。たまりにたまっているゴハン記事です。

自分の記憶の整理のために!!!

ゆうてもメニュー名とかほぼ覚えてないけれども。


えーと。えーっと。

八尾蒲鉾の続きです。

神戸組(Kち&Mちん)も合流して女子会ならぬ女(にょ)会です。


PIZZERIA & BAR RICCO

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27051371/


5人でワイワイ開始!!

なんせ私は4軒目なので、あんまり食べてません。



とりあえず前菜盛り


なんかのアヒージョ


なんかのチーズ(モッツァレラ?)

モチモチでおいしー。

なんかのピザ(4種のやつ)

ピザ生地もっちりでおいしー。



赤のスパークリング


これ美味しかったー。

あんまりお酒飲まないKちゃんもクイっといってた。


白子のフリット

トロっと濃厚。アチアチでおいしー。


仕事終わりのMちとMちゃん(お姉ちゃん組)が到着し。

白ワインボトルで追加して、

かんぱーーーーーい(*´∀`)




〆はパスタ。

ペペロンチーノ


魚介のパスタ(ペスカトーレ?かな?記憶なし)


女7人でワイワイワイワイ。

しゃべってしゃべって、食べて飲んで飲んで酔っ払って声のボリュームおかしなって、お店の人に注意を受けるっていう。

またやってもーたーーーー。

いいかげん30歳過ぎてるのになんとかしたいもんです。


お腹いっぱいなはずなのに

「お茶漬けたべたーーーい!!」と5軒目に向かう。


一軒め酒場

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27053515/


やっすい居酒屋さんでまたもやワイワイして。

「おっぱいタヌキ」と呼ばせて。

そのまま神戸組+Kちゃんを引き連れて自宅へ。


せっまい私の部屋(実家)に5人でギューギューに寝るっていう。

なぜ、こんなことになったーーーーー(꒪д꒪)


3時すぎまでKちゃんとSMAP鑑賞会するっていう。

そして翌日はお察しの通り二日酔い。

みんなでユニクロ&コメダでモーニングしたんだけど私だけずっと死んでました。

あーーーーーほんと学習しないな!私!!!


でもこんなはっちゃけてその場のノリでワチャワチャしたのって久々やー。

一緒に騒げるお友達がいるって幸せです。

今度ははっちゃけても飲み過ぎないようにしよう。(口だけ)