カラオケの続きです。


この日は、、、美容院⇒満ぞく屋でひとり飲み⇒買い物⇒ピカハフ⇒まいこふ夫婦と駅までご一緒⇒焼肉⇒カラオケと盛りだくさん。

カラオケの後にHUBにも行ったんだけど。狭い席だったので1杯だけ飲んでさいなら。

まだ時間あるぜーってことでこちらのお店へ。


徳田酒店(京橋)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27052971/


てっきり立ち呑みやと思ってたけど、座れるのね、ここ。

ってことで初めて来店でっす。


もうビールな気分でもないので、

トマトチューハイくださーーーいっ!!


最近、レモンチューハイとトマトチューハイにはまってます。

トマチューはお酒飲んでるけどトマトやし、なんか罪悪感薄れるやん。(知らんわ)


焼肉屋で散々飲み食いしたくせに。



しらすおろし、おでん大根、イカの沖漬け!!!

やっぱこーゆーのが落ち着くねーーー。

イカなんてプリプリ!!美味しかったー。


お酒の写真は撮ってないんですが、トマチューの次は、日本酒。

結構色んな種類あっていい感じー。

菊正宗の樽なんとかっていうのをもらいました。(わけわかんねー)

風味が変わってて美味しかったー。グビグビ。


続きまして。

寒ブリのお刺身とだし巻き。

寒ブリはすっごい身が厚くて食べ応えあって美味しかったー。

日本酒にぴったり♡

だし巻きもふわふわじゅわぁーーーって感じ。


そして、、、食べたかった牡蠣フライが売り切れでなくなってたので。

かわりにクリスピーチキンを注文。
クリスピーではなかったけど、普通に美味しい。

これ頼んでんのにmifuちゃんがチキン南蛮も頼んで、鶏だらけになったけどな。

これにタルタルソースかけたやつ持ってきた店員さんも気まずそうやったけどな。

美味しかったよ・・・ただ私たちにオーダーのセンスがなかっただけやねん・・・。


最後にゴボウチップ!!!

隣にいたおっちゃんたちがすごい楽しそうに飲んでてほほえましかったわ。

私もいつかあんなおっちゃんたちになりたいな・・・


・・・・あかんあかんあかん!!

おっさんなったらあかんやん!!!!


そんなこんなで今回も非常に中身のない会話で盛り上がりました。

ほんまに何話したかわからへんし。

でもこんなひとときが最高に幸せなのです。


また飲みにさそってつかーさい!

4649!!(最後に変なんぶっこんできた)