どーもどーも。

只今、京橋の居酒屋でひとりで飲んでます、マミコです。
思ったより早く美容院が終わって時間の潰し方がひとり飲みしか選択肢がありません。



あーだし巻きおいしっ!!(涙目)


そんなこんなで。
一昨日行ったおそとご飯記録。

京阪西三荘という駅にある焼肉屋さん。
会社の人との飲み会です。

城北
http://www.shirokita.com

懐かしい感じのHP。
そして店長募集してるってゆう。
立候補しよかな。うっそぴょーーーーん!(うざい)

今回は飲み放題でタレのお肉食べ放題のコース。

まずはかんぱーい!



そして塩もののお肉と焼き野菜。(4人前)
キャベツだけはおかわりいけるらしいです。
生のキャベツボリボリ食べまくった。




タンおいしっ!ハツおいしっ!
キムチもおいしっ!!

塩ものをペロっとたいらげて、、、




どーん!!
ホルモン含むお肉盛り合わせ!!
これが食べ放題です。あ、あとごはんも。

おばあちゃまひとりがホールを切り盛りしてるのであんまりいっきに注文したらかわいそうなのでやめときましょう。

ジューシーおいしー!!
お肉の質がイイね!!

結局5人でこれをあと3回おかわりしました。
ビールはお腹いっぱいになっちゃうので途中でマッコリにチェンジ。

病み上がりなのにたらふく食べて飲んでしてもたーーー。
やっぱ肉ってステキ。

食べ放題、飲み放題のコースはたしか4600円だったと思う。。。
私は先輩方と一緒に行ってご馳走してもらったので詳細はわかりません。

そしてそして。
今日、このあとも焼肉。
ブラバでピカハフ(2回目)見て焼肉。
かどや友の会の面々と焼肉。
たーのしみーーー!!
今日はホルモン中心に食べよっと!(顔テカテカ)

ちなみに満ぞく屋はだし巻きと瓶ビール、あさりの酒蒸しのみの注文でした。
あさりの残骸。