どーもども。

なんだかなー最近おもしろくない。


買い物行く⇒お金なくなる。

飲みに行く⇒二日酔いしんどい。

美味しいもの食べる⇒太る


なんなんもーーーー!!

どうすりゃいいのさーーーー!!


ウーロン茶飲みながらカラオケで踊り歌い狂ったらいいのかしら。

ストレス発散にもなってよさそう。ニヤリ


そんなこんなで東京おでかけようやく最終回。

ひっぱったなー。


ピカハフ見た後は・・・

HANAKOの特集に載ってた江戸のパワースポット、

皇居周辺に行くことに。

私、初めて行ったわ。


なんかビル群の中に突然、木々!!ってのがいいよね。

この対比がね。



どこが中心なんかよくわからんかったので中を通り抜けてグルっとしておきました。

マイナスイオンーって何回か言ってました。

自然は気持ちいいね。

どの辺りがパワースポットかようわからんかったけどね。



そのまま東京駅の高架下へ。

シャレこいてるとこじゃなくてちょっと小汚い店に行きたかったので高架下へ。

まだ時間も早かったので開いてる店が少なかったけども。


お店の名前は失念。

ハッピーアワーで一番搾りのめっちゃ冷えたバージョン(エクストラコールドみたいなん)が安かったのでそれをクイーっと。

メニューを見るもあまりコスパは良さそうじゃなく食べたいものも・・・・。


「なぁ、ラーメン食べにいかへん?」


ってことでここの店ではポテサラときゅうりの漬物だけ食べてごっそーさん!!



ピカハフの影響で、しじみラーメンが食べたかったけど、

そうそうしじみラーメンなんかあるわけもなく。


東京駅のラーメンストリートみたいなとこに行くことに。


喜蔵

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160391/


とにかくあっさり塩ラーメンが食べたいーーーー!!!

ってことでこちらのお店へ。


牛タンねぎ塩ラーメンくださーーーーーーいっっ!!!




麺上げの写真なんか初めて撮ったわ。

チュルチュルの平打ち麺?ってゆうの?で美味しかった。

スープはあっさりながらラードも入ってて、塩味も濃厚。

牛タンはトロトロホロホロでうまーーーでした。


ズルズルズルっと瞬間で食べ終わって、Hちゃんとはここでバイバイ。


あーーー楽しかった!!!

一人旅だけど、ほとんどHちゃんと一緒におったけどな。

お世話になりましたーーーー。


でもなんかこれからお一人様でも全然平気な気がする。

強くなったもんだーーーー。

とりあえずひとり飲み、ひとりスパ銭は全然へっちゃらでっす。

ある意味、危機感もたなあかんのかしら。