ひっさびさに一昨日出かけたら。

なんか昨日も今日も疲労感パねぇ。

老いか・・・これが老いなのか・・・・。


あちこちウロウロしたので、またアップすると思いますが。

今更感満載な約1ヶ月前の東京ウロウロの続きを書きます。

もはやもう記憶がない!


ピカンチを見に行く前にランチランチー。

東京ドームからも近くオサレなお店が多そうな神楽坂に行きました。


ボン・グゥ 神楽坂(フレンチ前菜食堂)

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/


オサレ!めっちゃオサレ!

店内真っ白!オサレ!!(何回言うねん)


外が見えるカウンター席に座りました。

オサレ!オサレ!!


お昼だけど、Hちゃんとスパークリングワインでかんぱーい。

たぶんグラスで500円だったと思います。

タルトフランベのランチがメインって感じなのですが。

そもそも、

タルトフランベってなんぞや?

店員さんに聞けば済む話なんですけど。

なんかようわからんまま頼むっていう冒険心が顔を覗かせました。

私の冒険心にのっかったHちゃんが本日のタルトフランベ、パプリカとソーセージやったかな・・・それを注文。

私は10食限定のハンバーグ。(おい、冒険心どこいった)


前菜盛り合わせ


まずはHちゃんのタルトフランベランチについている前菜盛り合わせ。

「わぁーこれだけでお腹いっぱいになっちゃぅーーーー」なんて女子的発言はするわけないです。

見た目はバンビのようなかわいこちゃんなHちゃんですが、中身は結構おっさんですのでね。

たぶんこんなん書いてるのバレたら怒られるかと思いますけどね。

あ、また話それた。

これだけでお腹いっぱいにはなりませんがなかなかボリューミーな前菜盛り合わせでっす。

ヘルシー&シャレオツ!!!


ハンバーグ

私が注文したハンバーグ。

ジューシーで「ワシ!肉やさかい、ちょっとガツンときますでっしゃろ?!レバーも入ってるよってに一筋縄ではいきまへんでー」って感じ。(何言ってんの・・・)

レバーがあかん人はちょっと厳しいかもしれんけど、、、

私は大好きなお味ーーー(*´∀`)

右上のパンにピクルスとかお野菜も一緒にはさんでハンバーガーとしてガブリと頂きました。


タルトフランベ



そして謎のタルトフランベ。

1切れ・・いや2切れ・・・いやもっとかな・・・おすそわけしてもらったー。

薄焼きのピザって感じですね。

ソーセージも想像してたのと違ってイタリアンソーセージって言うのかな、私の好きなやつー。

美味しかったー。


ランチは1000円だったかな。

お野菜たっぷりとれてしかもオサレで女子満喫って感じでした。

アゴにヒゲ生え始めてるアラサー独身女には眩しすぎるくらいでした。


そんなアゴヒゲ女はこの後、東京ドームシティにアイドル映画見に行ったけどな。

女ホル分泌させてもらいましたわーーーHAHAHA(アメリカンな笑い)


続く(まだ続くんか)