どうもどうも。


お盆休みも終わり、粛々と業務に徹しています。

まぁ、元々お盆休みなんてなかったけどな!!


そんなこんなでまたもや1週間前の日記。

うちでSMAPのサンプルBANGを見て。

酔っ払って向かったのはなんば。


脱毛に行ってるFこふを待つ間。

フラフラーっと引き寄せられて立ち飲み屋さんへ。

えええ!さっきまで食べてたのに!あんだけ飲み食いしてたのに!(マスオさん風で脳内再生してください)


立ち呑み Q(キュー)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057889/



レモンチューハイ&ゆずチューハイ

お腹いっぱいだったので、ちょいとつまんだだけ。

山ウニ豆腐はねっとりしてておいしー。

エイヒレはエイヒレ。それ以上でもそれ以下でもない。


カウンターに燻製が置いてあったので気になりつつも・・・

このあと食べに行くので我慢我慢。


今度また行きたいなー。

サクっとハシゴ行きたいなー。


Fこふと合流してカラオケに。

「他人の関係」にはじまり、「他人の関係」に終わる。

なんせ昼顔大好きっていう。

でもヒトトヨウバージョンまだないから昔のやつテンポアップして歌う。

色っぽく歌い上げる。


そしてKちゃんも合流してーーーー!!

いーーーつーーーもーーーのーーーー!!


かどや

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/



どどーーん。


豚足♪豚足♪

ブヒブヒブヒーーーー

豚足がひと段落したら。

今度は串物を注文。


「ショボクレと・・」

「あ!ショボクレ今日売り切れなのー」

「じゃあアブラミノ・・・」

「あ、アブラミノも今日ない・・」


代わりに店員さんオススメのセンマイを注文。

そして「できるだけーアブラミノー!!!」

とナイスな注文を通してくれました。


で。



奥のほうにあるゴジラっぽいのがセンマイっていうのはわかるけど。

他は何がなんやらわからへん。

でもいいねん。どうせ全部美味しいし。


さらにー

どどーーん。


さらにさらに

どどどどーーーん。


とりあえず写真撮っただけで何が何やら・・・・。

むしゃぶりつくように頂きました。


やっぱうーーーまーーーー。

あかん。この写真みてまた食べたくなってきた。



ガッツリ食べてご馳走さま。

満腹大満足。


次どうするー?

とウロウロするも、なんせお腹いっぱい。



ってことで。



おちゃけじゃなくてお茶。

あーんど、ケーキ。


満腹やったんちゃうんかい、って。


普段はあんまり甘いもの食べない私ですが。

この日はモンブランなんぞ女子ぶってオーダー。

ま、飲み物はブラックコーヒー(おっさん)ですが。


ソファ席でのんびり語らって。

なんか女子っぽかった。

次の日しんどくならへんし、2軒目はカフェっていうの全然アリやね。


さぁて。

月イチかどやの会、今度はいつにしようかなーーー。