どーもどーも。

世間ではお盆休みですかー??


はい!!私はお仕事でーーーす!

ねっむ。ごっつねむいわ。



さてさて。

台風直撃の日曜日。

サンバのSちゃんと飲みに行ってきました。


・・・というのも。

もうひとり中学の同級生と3人で約束してたんですが。

ドタキャン。前のビアガもドタキャンされて。

もう知らん。一生遊んだらへん。(小学生か)


まぁ、台風のこともあったし、

予約してた天満の有名馬肉料理屋さんはキャンセル。

地元で飲もうかーーーと話してて。


馬人(うまんちゅ)

http://r.gnavi.co.jp/4gvtshwp0000/


茨木にも馬肉専門店あったーーーー。

日ごろの行いがよかったのか、夕方にはすっかり雨も止み。

ルンルンでおでかけでっす。


開店直後に入店。


とりあえずビール!ビール!!

と付き出し。すじ肉煮込みの馬肉バージョンみたいなものでした。


馬刺し盛り合わせを注文。




生肉大好きーーー!!

クセもなくてほんと美味しい。


あと生レバー。



小ぶりだったけどうまー。

味が濃いって感じ。鉄分とってるぜー的な?(伝わらへんわ)


焼肉もー。



盛り合わせ一人前をオーダー。


なんかうねってるテッパンで焼きます。



ガッツリ焼かなくても大丈夫らしくレアな状態で頂きました。


タレは和風のお出汁。




うまーーー。

クラシタが一番好きやったかも。

ジューシーでおいしー。



かーらーのー。

また生肉追加。




赤身刺し。おいしーおいしー。

日本酒飲みたかったけどグデグデになっちゃうので、焼酎水割り。

えらいわー、私。(なにが)


あ!!今思い出した!

〆の馬汁って気になってたのに頼むの忘れてた!!


また行かなきゃー。

地元だったら行きやすいしねー。

ゆうても一緒に行く人いないから、Sちゃんまた一緒にいこうねー。

馬肉って栄養高くってヘルシー!みたいなんが、店にいっぱい貼ってたから気兼ねなくガツガツ食べれました。


で。

そのまま帰るわけはなく。

アラサー2人で地元のカラオケへ。

大黒先生の「夏が来る」熱唱。


愛してる・・・なんて本気でエッチしたら

その日から都合のいい娼婦(おんな)あつかい

マジメなだけなのに


の歌詞にふたりして大きく頷く。

やっぱステキな歌詞かくひとやわ、マキ先生。


がんばってるんだかーらー絶対くるぅーーー(ザキヤマ)

ま。がんばってないけどね。

・・・夏はこないまま秋に突入しそうです。