どーもどーも。

暑い日が続きますね。


相変わらず私は何もない日々を過ごしています。

仕事、仕事、仕事。

仕事の休憩時間にホットドッグをかじる。

同僚に「なんでこんな時間にそんなアメリカンなことしてるんですかー」と言われるくらいです。

夕方16時にコーラとホットドック。

飲みに行くこともないのにしょーもないことでブクブク太っています。


さて。

ネイルチェンジしました。


今回、夏らしい爽やかネイルにしようと思ってて。

サンバのSちゃんと相談しながらこんな感じに・・・。




乙女ーーー!!

なんかすごい乙女になったーーーー!!


調子乗ってリボンパーツまでつけちゃったよ。

どうしよう、どうしよう。


こんなネイルしてたら・・・

モテちゃう(꒪д꒪)!!!!





コナンよ・・・。

そんなん知ってるわ。

私みたいなもんがモテへんのは。

わかってて言ってんねん。


いつもはデーハーな個性的な感じなので。

たまにはこんなのも気分が変わっていいですねー。


サンバのSちゃん、いつもありがとう。

いつもデザイン決めていかなくてごめんね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


さぁーてー。そろそろお盆休み突入ですか?世間では。

私の仕事は全く関係ないので、引き続き馬車馬のように働きます。


あ。でも帰省組と来週飲む約束してるので楽しみーーー。

近況報告何もないけどーーー。

ホットドックの話したろかな。(絶対聞きたない)