どうもー。

生憎の雨ですねー。


今日は遅番で出勤なのですが。

今朝うちの近くのイオンで「妖怪ウォッチ」のおもちゃが発売ということで。

甥っ子のために8時半から並ぶことに。

ここの販売方法は先着順じゃなくて9時から9時15分までに並んだ人に抽選整理券が配られて。

その整理券を持っている人が購入権利が当たるクジがひけるっていう。

ちょっとの根性とあとは運任せという販売方法。


1時間半並んではずれましたけど?何か?

まぁ当の本人が当たって大喜びだったので良かったですが・・・

出勤前にわざわざ並んだ私の存在意義って・・・・


それにしてもすごい人気だね、妖怪ウォッチ。

抽選に軽く1000人くらい並んでたよ。

親って大変。(他人事)


さ、妖怪ウォッチ関係ないです。

こちとらイケメンウォッチです。(うまいこと繋げたーーー)

ということで。


嵐のライブブルレイ「LOVE」が発売になったので。

J担、Mちのヲ宅で鑑賞会ーーー!!

翔担のFこふも一緒に訪問。


会社帰りにクイーンタコス で手土産調達。

驚異的なからあげ臭を撒き散らしFこふの車に乗り込む。


そんなこんなで。


今日はタコスパーティーーー!!!







タコスは1つ300円。

からあげだってこんなに量があって500円。

とってもお安いのにすんごい美味しいの。


一番下のはMチが作ってくれたオサレサラダ。

アメーラトマトとかオサレやわー。

美味しかった!ありがとー。


さぁてLOVE再生!!・・・の前に。

前、録画できてなかったと嘆いていたスマブサ見せてもらった。

・・・うん。宮田は安定のダメっぷりやね。

そもそもシチュエーション理解できてへんやん。

まぁダメだしテロップなかったから宮田のダメっぷりも不完全燃焼やったけどー。

「にやけ顔がもう無理(28歳保育士)」「いや、ハンバーグ甘いもんじゃないし・・・(31歳会社員)」「じゃあお前が作れよ!!(26歳主婦)」とかコメントがおもろいねん、キスブサはーーー!!

おわかり?フジテレビさん!!


・・・ここまで書いてて。

Fこふがこの日の記事をアップしたーーーー!!


なんかもう内容だだかぶりな気がするので。

はい!!また許可もとらずに勝手にリンク貼る!!!


http://ameblo.jp/mifu0125/entry-11903729466.html


よろしくどうぞーーーーー!!!(丸投げ)


・・・ということで最終的には「昼顔」みてワーキャー言ってました。

よそ様のお宅で「他人の関係」熱唱するっていう。

顔面全然ちがうのに吉瀬美智子のモノマネするっていう。


あーーー楽しかったっ!!

Mち、お家で騒いでごめんね!お酒もいっぱいありがとー!

Fこふ、帰りも送ってくれてありがとーー。

そして勝手にリンク貼ったでーー!!(いつだって事後報告)