めっちゃ雨降ってんな!

なぁ!めっちゃ雨降ってんな!!(ウザイ)


今日も今日とて出勤です。

なんかもうビッショビショになって到着したわ。


着てきたのがビシャビシャやったんで会社においてあるズボンに履き替えてんけど。

上が黒のTシャツ、下ピッタリ黒パンツやからもうなんか全身タイツみたい。


どうも、モジモジくんです。(股間を大きめに詐称)


さて。

台風でえらいこっちゃと関係なく。

のほほんとした記録です。


お姉ちゃん家に遊びに行きました。ってゆう。


甥っ子(9歳)とカキ氷をつくりました。ってゆう。

なんとものほほんとした内容。

ないようがないよう。(言ってみたかっただけ)


なんか本気のカキ氷器でてきた!




そしてめっちゃシロップでてきた。


魔王もドンッとでてきた。




えーっと。お姉ちゃん?カキ氷・・だよね?

ってことで。


1杯目はマンゴー&練乳。





2杯目はオトナのカキ氷。

焼酎「魔王」とゆずシロップ。





うんまーうんまー。

焼酎カキ氷、なかなかいいですな。


お姉ちゃんはコストコで買った冷凍のベリーフルーツミックスみたいなんかけて食べてた。




久々にカキ氷食べたわ。

やっぱ涼しくなるねー。


ってこんな雨降ってて、なんやったらちょっと肌寒いときに言われてもっていう。

失礼いたしましたーーー。


とか言ってる間に雨止んでるやん。

まぁでもまた降りだすんやろうなーーー。

明日から休みやし、今日は飲みにでも行きたい気分だったけどおとなしくしときましょうか。

皆様、くれぐれも台風にお気をつけくださいませー。