前回の続きでっす。


仕事終わりのKちゃんと合流したのが、

こないだも行った、


スタンドあじと

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27073646/


私たちはお腹いっぱいだったので盛り合わせと砂肝のアヒージョを注文。


とりあえず写真あったのはこの盛り合わせだけ・・・




もりもり色んな種類あって楽しいー美味しー。

もずくをじゅるじゅる食べてました。(何その報告)


もうこのあたりからまたまた酔っ払い炸裂。

イケメン店員さんに絡んでました。(さいてー)


ここはシードルのサーバーがあるらしく、それをお願いしたんですが。

これが美味しかったーーー。

でも酔っ払いやから写真などない!!


お酒があまり得意ではないKちゃんも美味しいって言ってたので、苦手な方もぜひぜひ。

私は逆にシードルって甘ったるいイメージがあったんだけど、ここのはスッキリしてて飲めたー。


座れるとこ行こうかーーーと次に向かったのは。

途中で551寄ってアイス食べながら向かったのは。


おなじみのHUB。

やっぱね。新しい出会いがね。欲しいじゃない。

うちらみんな彼氏おらんし。


なんばのHUBに行ったけども。

めっちゃ空いてんの。金曜なのに。

なんせ私16時から飲み始めてるからまだ20時前だもんね!!

1時間に1軒のペースで違う店に行ってます。


そんな、なんばHUBにてアラサー女子が話す話題。


「昔、セブンティーンと並ぶ同じ系の雑誌って何やったけー??」

「ピチレモンとか?ポップティーン?エルティーン?ちょっとエロいやつ。あ!マイバースデイ?」

「「占いメインの雑誌!!!!」」

「あ、ジッパー?キューティー?」

「なぁ、、、、20471120ってブランドなかったっけ?」

「トゥーオーフォーセブンワンワントゥーオーーー!!懐かしすぎる!!」

とかそんなんでした。


まさかの20471120の話。

なんでオシャレカクテル飲みながらそんな話してんねん。


そんな感じでらちがあかなかったので。

心斎橋のHUBに。

まさかのHUBハシゴ。他に場所知らんのか、って。


結果として。

渡辺謙とのツーショット写真を見せてくる外国人とナオトインティライミみたいな日本人と空気が読めないのかなかなか席を離れてくれない外国人から声をかけられましたが。

残念な感じでして。


最後に日本人2人組に声かけられたけど、どっちも既婚者でエロオヤジでした。

ひとりが有吉に似てて、そのこと言ったらもうひとりに「有吉のことが好きなんやろー!俺を見る目とこいつを見る目が違うもん!!」と言い出して。

「どっちも好きじゃない!!」

と言い放って帰ってきました。あ、お酒ごちそうさまでした。


途中でキスマイ終わりのMちも合流したので、そのままMちのお家最寄り駅へ。

Mち家お泊りのKちゃんが行くのはわかるけど、なぜか私も一緒に。

そして深夜1時すぎに天一で半ちゃんセットを食べるという愚行。



それでは飽き足らず、ラーメンもう1人前追加して3人で分けるといった愚行。


新たな異性との出会いもなく。

酒をたらふく飲み。

深夜にラーメンまで食べ。

タクシーで帰宅するという。

まとめると。

モテず。酔っ払う。太る。散財する。


このダメっぷりが楽しいんですよ、人生って。

(良いこと言ってる風)

いや、でもほんと。

ギャーギャー言いながら深夜まで不健康に遊んで楽しかったでっす。

次の日、二日酔いに襲われてめっちゃ後悔するけど。


後日、唯一アドレスを教えたケンワタナベ写真外国人(自称/アストンマーチンに乗っている麻布在住)からすごい長く、そしてすごく胡散臭いメールがきてました。

1回も返信せず迷惑メール設定したことをここにご報告いたします。


あーあー。

よく考えるとあんなとこでチャラチャラ遊んでる人は嫌なんだなー。

お前が言うな、ってな。


どうやったら(私のことを好きになってくれる可能性がある)ナイスガイと知り合えるのかしら。

考えたってしょうがないので、日々ダラダラ生きています。