どーーーも。


昨日の27時間テレビは超感動だった!!

でも感想は長くなりそうなので、別で書こうかな!!

フンフン!!鼻息荒くフンフンフン!!


まだところどころしか見てないけど。

っていうか、最後のメドレーくらいしかまともに見てないけど。

ほとんど録画してるから見るんだ!明後日のお休みに見るんだ!!(悲しい)


あ、でもスマブサは見ました。

つよぽんの安定のダメさに安心しました。

「俺、ホモじゃないからー」と公共の電波で言っちゃうつよぽん。

ええがなええがな、ホモでもええがな。(あんなに否定したのにまだ疑惑払拭できず)


でな。でな。ちょっと聞いてや。(胡散臭い大阪弁)

ちょうど宮田のとこから録画切れてやんのー!!

・・・ってことでだれかやいてください。もしくはその場で見せて下さい。


はい。スマ話はまた鼻息荒いうちに書くかもね。書かないかもね。
以下、スマップ関係ない、豚足の話です。


こないだは月イチかどやの会、会員ナンバー1番のFこふとなんばハシゴDAY。


1軒目はもちろんこちら。

豚足のかどや

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27007193/

平日夕方16時にかどやに現地集合。

ちょっと遅れて到着し、先に待ってたFこふに「ついたー」と言い放つ私。

わかるわ。LINEにいれるように口頭で伝えるな、私よ。

ほんで遅れてんねんから「ごめん」が先やろ。


そんなこんなで入店と同時に

「「ビールと豚足1つくださーーーい!!」」

いつもながらキンキンに冷えたビールが美味しいのなんのって。

ほんで豚足でてくんのはやっ!!

タレにはこれでもかというほど一味を入れるのがアタシスタイル☆(全然かわいくない)


口べっとべとになりながら貪り食う。

暑いけどええねん。汗をかきながら食べるのがええねん。

んでビールをクイーっと飲んで・・・ぷはーーー。

至極幸せ。


焼き物も。

マルボとハラミ。

マルボはムニムニおいしー。

ハラミはジューシーおいしー。


そしてアブラミノ。

トントロの食感に似てる感じ。

熱いうちに食べましょう。

うまうまうまーーーー。



最後にスープ。

暑いけど、熱いけど、飲みたいんです。

濃厚スープは〆には絶対必要なの。


ガツガツガツっと食べて滞在時間40分でごっそーーーさーーーん!!

なぜなら次に向かうところが決まっているから。


肉をがっつり食らい、ビールをプハーっとしたので。

お次はお魚で日本酒チビチビ。


続く