続きでっす。


裏なんば到着。

Sちゃんがよく行く立ち呑み屋さんへ。


スタンドあじと

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27073646/


なんせ酔っ払いやからさ。

もうわけわからん。

隣の人(男性カップル)にもグイグイ話しかけるし。

・・・と思う。


こちらでは


3種盛り




パテ




餃子




エビのアヒージョ




だったかな・・・

他にも食べたような気がするけど。


全部美味しかったんだけど。

味噌をつけて食べる餃子が斬新で美味しかったー。

私は唯一食べられないのがパクチーなのでお味噌だけつけて食べた。(どーでもいい)


Sちゃんがもうすぐ海外行っちゃうので。

お店の人も寂しがってた。

良いお店だーーー。


Sちゃんの代わりに私もちょくちょく行かせて頂きまーす、よろしくでーす的な話をしたようなしてないような。(酔っ払い)


その後はHUBに向かうもまんちくりんで。

カラオケに。

どうしよう・・・どんなん歌ったとか全く覚えてないわ。


覚えてることはドリンクバーで声かけたんだかかけられたんだかわかんないけど、純粋そうな男性をうちらの部屋に連れてきたっていう。

ほんで代わりに私がその男子たちの部屋に乱入。

バカだ・・・ほんとバカだ・・・・。


しかも年を聞いたら22歳(꒪д꒪)

アカンアカンアカンーーーアーカーンーー(꒪д꒪)

ってことで早々に撤退しました。


あ。でも良く考えたら10コ下か・・・Mこふ夫妻よりは年の差ないのね。


酔っ払いマックスの私は、まだまだ飲みたりなぁぁぁーいと。

梅田に向かいました。

・・・が、どうやって向かったか全然覚えてない。


梅田のバーでかっこつけてマティーニ飲んでたのは覚えてる。

そこで年下2人に説教されたのはなんとなく覚えてる。


ちゃんと終電で帰って。

近所のコンビニで塩むすび買って帰ったのも覚えてる。


人の記憶って変な事だけ覚えてるのね。

これからはホドホドに飲むように気をつけまーーーす。(これ言うの100万回目)