どーもー。

今日もまんぷくマミコでごわす。


友人からはここのブログのこと、関取ブログと呼ばれています。

関取なんてワードひとつもはいってませんけど?!

「関取ブログごっつぁんです!!」とも言われてます。

ちゃうわ!ドスコイや!

どっちにしたって絶望的にモテません。


近頃おそとごはんネタばかりなので、

久々のネイル記事。

あ。ネイルはいつもしているんですけどもね。

ジェルないと薄すぎて生活に支障をきたすほどなので。

たぶん、当分ネイルお休みしなきゃダメだと思うんですが、やめられない。

無限のループです。


前回新規で行ったサロンが感じもよくて会員になったのですが・・・

1週間で浮き始め、2週間たつとひっかるようになり3週間でもうボロボロ。

なんだろ、技術が悪いのか品質が悪いのか・・・どっちもかな。


そんなわけで、やはりこれからは信用のおける人にやってもらおうと。

幼馴染のサンバなSちゃんにお願いしました。


こないだ一緒に飲んでたときに私のタバコケース見て。

「これかわいいなー今度この柄のネイルにしたら?」と提案を受け。

実際にオーダー。




夏だしちょっとバカみたいに派手なのがいいよね。

普通にメーカー勤務の事務職ですが何か?

たぶん上司も怖くて何も言えませんが何か?

接客対応ないし別にいいじゃない!!

(突然の逆ギレ。情緒不安定)


ほら、このように実際にケースを持つと保護色に。



プロの仕事ってすごいねーーー。

大満足!!!


まぁ、、、どうあがいたって男受けは悪いデザインですが。

ネイルなんて自己満足の世界なので、いいんです。


あ。でも元彼A氏に話の流れでこの写メ送ったら、

「相変わらずセクシーだね」と言われまして。

「手がセクシーなの?ねぇねぇもっとちょうだい!褒めて褒めて!セクシーちょうだい!!」

とがっついておきました。


「手とか色々セクシーだよ」

と困惑した表情のスタンプとともに返信があったことをここにご報告致します。


あーーー。復縁はないかーーー。(遠い目)