どーもどーも。

今日も平和に休日出勤です。

やることなさすぎて白目むいています。

 

 

だれか・・・おいらに・・・仕事を・・・。

 

いや、持ってこられて忙しくなるのも嫌やけど。(何やねん)

 

 

さてさて。

 

下手したら2週間くらい前かもしれませんが。

またもや元気屋に行ってきました。

 

 

元気屋 / 関目高殿

 

http://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27020203/

 

 

with会社の人たちー。

 

今回は7人での訪問ですので。

先にどどんと注文。

 

 

中華風冷奴

 


あっさりおいしー。串カツ食べてるとこーゆーさっぱり系がほしくなるのですよね。

って前も同じ事書いた記憶。変化のない女です。

 

 


明太ポテサラ

これが200円だなんてシンジラレナーイ!!

 

ってこれも前と同じセリフやたぶん。

このポテサラの中で溺れ死にたい。(←NEW!!)

 

 


そして串をどどーーーんと。

私が食べたのは

 

・ベーコン

・シュウマイ

・アスパラ

・牛

・たまねぎ

・長芋

・ホタテ

・うずら

 

 

・・・くらいかな。

 

絶対忘れてるのあるけど。

1本がすごいボリュームなのでこれだけ食べたらもう腹十二分目!!(ドヤ顔)

 

 

会社の人たちも大喜びでした。

 

「俺、次コレ注文するー!」とか串カツにまつわる話ばっかしてた気がする。

大人数で行くときはとりあえず盛り合わせ2セットくらい頼んで、それで様子みてから、注文書回覧して2回目は自分が好きなもの頼んだほうがいいかもね。

大将ひとりで作ってらっしゃるので、ゆっくり待ちましょう。

 

 


そして黒餃子(2人前)

餃子は時間かかるので先に注文しておいたほうがいいです。

 

キムチをのせてたべたらうまーーー。

ビールおかわりーーー!!

このあと餃子もおかわりしました。

 

 

 

 


すぎネギ焼き

最後の〆にお好み焼きどーーーーん。

 

 

後ろのタバコは比較のためと誰かが置いてました。

わかりにくーーーい。


ボリュームだけじゃなくてふわふわで美味しい。

中のすじもトロトロでうまー。

 

 

今回も大満足でした。

 

お店の方もほんと良い方で色々サービスして頂きありがとうございました。

そしてピアス落としたーーー!!と騒いだり。日傘忘れて帰ったり・・・。

ほんとお騒がせしました。

 

 

平日にお邪魔したのですが、予約で満席だったようで。

 

お店のぞかれて、満席であきらめてかえられる方が数組いました。

ので、予約必至です!!!

 

 

この日にほんとたらふく食べたので、

 

当分、串カツはいいかなーと思ってたんだけど。

だけどもだっけっどっ

こんなん書いてたら猛烈に串カツ食べたくなってきたーーーー(꒪д꒪)

 

 

Fこふ!!20カドヤ、25元気屋にしよか?!(直接言えよ)

 

あかん、あかん、それはいくらなんでも食べすぎか・・・

いやいっぱい食べずに調整しながら嗜む程度に食べればいいのか・・・?

 

 

 

 

 

 

そんなんできひんから太ってんねんやろがーーーーぃ!!!