今日は健康診断。

連日連夜飲みすぎ食べすぎで、最悪のコンディションで挑みます。

太ってるんやろうなーーーー。(怖くて最近体重量ってない)

別にええし。


さ。続きです。

シャレオツ粉もん屋さんを出て。

次はどうしよかーーーとフラリ。


そう、ここの中崎町商店街って初めてきたんだけど、

なんかめっちゃ気になるお店が多いねん。

中崎町ってたまーに行くけど、こんな商店街あるなんて知らなかったし。

ここは開拓せなあきまへんな。


酔っ払いでフラフラ歩いてて、ひょいっと入ったのが


立ち呑み 花門

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077037/


看板に「Come on!!」って書いてあったのが決め手です。

カモン!って言われたから入りました。(しつこい)


ただ。

かなりの酔っ払いだったのであんまり覚えてない・・・。

周りのお客様(おじ様方)とワーワー飲んでた感じです。




一杯目の日本酒はマスターおすすめので・・・。

なんてやつか全然覚えてない・・・。

スッキリしたやつが好きーーーって出してもらったと思います。


アテはじゃこおろしと、サバ(?)の塩辛。

サバだったと思います・・・確か・・・(全てがあやふや)

これがすっごい塩辛いヤツでちょっとつまんで日本酒クイッっと。

オトナの食べ物でした。





そして、しやがれでクラ様も持ってきてた獺祭。

私は何回も「ガッサイ!ガッサイ!」って言ってマサイさんに「ダッサイ!!!」と訂正されてました。(しょーもないことだけ覚えてる)

こら、美味しいわ。




で。この謎の写メ。

なんやろコレ。

まぁ・・・飲んだんやろな。んで美味しかったんやろな。

人の記憶ってここまでなくなるの怖いね。


そんなこんなであんまり記憶はないけど、

楽しかったってのは覚えてます。


お酒の種類もたくさんあって、アテも美味しそうなの多かったので、

またちゃんと来たいなーーーー。


中津でお勤めのTちゃん。

会社帰りにサクっといかがでしょ??(ここで言わんとLINEしろや)