♪ありのーーーままのーーーー


気づいたら口ずさんでます。

5月のGWからこの病気患ってるからもうすぐ2ヶ月になるね!


でも、めいじぇいって何か嫌い。

なんでやろ。理由もなく嫌われるめいじぇい不憫。

ちなみに私が口ずさんでるのはお松バージョンです。


はい。

今日もどうでもいい内容から入りましたね。

ここからもどうでもいい内容が続きます。


あ!!ちゃうわ!!

今回のは写真キレイねん!!

ほんでお店もおもしろい感じのとこです。


なぜならー。

マサイ さんが撮ったデジカメの画像もらったから。

自分で撮ったのではないからなのー。

お得意の事後報告ですが。写真使わせてもらってますー。


この日はマサイさんとCちゃんとで飲んでる情報を聞きつけ。

梅田にいてた私は乱入。すでにほろ酔いで乱入。


酔っ払いってこわいね。

大人数ではあるけど、こじんまり飲むのは初めてだったのに乱入。

恥も外聞もございません。


1軒目は横にすわったダンスの先生という怪しげな紳士とのおしゃべりが中心で、私はあまり飲み食いしてなかったので割愛します。

まぁ記憶がないとも言う。

マサイさんがパキっと食べログ記事あげてくれると思います。(むちゃぶりマキシマム)


ていうか。

・・・なんで私っていつも隣の人とわけもわからず絡んでしまうんやろ。

病気やで、これ。驚異的な社交性の病気。

ドンマイ!


ほんで2軒目ーーーー!!

もともと2人のコンセプトが粉もんを食らうって集まってらしく。

予約してたこちらの店に。


Bar Souece

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019984/


大阪駅からやったらちょっと歩くけど。

中崎町商店街にある隠れ家的な店。

もう外観から違う。っていうかただのオシャレBAR。


2Fに通されたんだけど、ほんま芸能人がお忍びで来るようなイキフン。

知らんけど。芸能人ちゃうし。

一般人の中でも底辺やけど。

何か?


そーこーでー。

とりあえずビール!!






そしてお好み焼き。




ほぉーう!!かつおぶしが踊ってるぅぅーーー(゚∀゚ノノ




そしてちょっと変わったシャレオツ豚平焼き。




あとはネギ焼きのタルタルソーズ添えも食べまちた。


全部、粉もんですわ。

わてら大阪人が大好きっちゅー粉もんですわ。


これがまた美味しいのよ。

お好み焼きとかふわふわやし。

王道のお好み焼き。


それを間接過ぎる照明のガチガチなバーのようなお店で食べるっていう。

座席もソファやし。めっちゃ寛げるし。

でも目の前には粉もん。

なんかわけわからんくなってくんねん。


しかも安かったんちゃうかなー。

まぁその辺は食べログをご参照くださいませ。


女子3人で色々話すこともありますが。

ありますが、ありますが。

そんなんよりうちらは後ろでやってるコンパの行く末が気になるーーーー


めっちゃ聞き耳たててました。

そして関係ないくせに男側にも女側にもダメ出しをするっていう。

声を殺して笑うという。


だってまさかの山田涼介担がいててんもん。

コンパでヘイジャン好きとか言ったらあかんやろーーー。

ガチすぎるやろーーーー。


ま、うちらの過ごし方は特殊やけども。

カップルなんかで行ったらとても良いと思いますよ。

隣のカップルはイチャイチャしてました。

カーテン越しやからよく見えへんかったけど握手してた。

(他のテーブル見すぎやろ、うちら)


コンパもいいと思います。

たぶん飲み放題付きのコースもあったはずです。

私たちみたいに聞き耳立ててるアラサー軍団がいないことを祈ります。


あーーーおもろかった。


さっ!次いくでーーー!!

続く。