どーもーーー。

相変わらず二日酔いでっす。

鬱々としてるから飲みにいったら泥酔。

ほんまあかんわーーーあかん子や、私は。


話は変わりまして。

これは先週末のお話ー。


会社の同僚と焼肉食べに行ってきました。

久々の・・・・


京橋 二代目次郎

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27068401/  


ABZと付き合ってる頃は下手したら週イチくらいで行ってたけども。

別れてからはパッタリ。

そもそも京橋にご飯食べに行くことがなくなったもんねー。


この日の朝に新しい携帯が届いて。

カメラの設定よくわかんないまま写真とったらば。


はい、フラッシュー。

そんな感じなのですごい色味が悪い写真たちです。(今に始まったことではない)

ほんでこれ何の写真やねんな。

う○ちじゃないよーん。(小学生か)

後でわかります。


ここのおもしろいところは付き出しがお肉っていう。


※4人前です。


その時によって種類ちゃうねんけど。

今日のは・・・。 ・・・? ・・・?

あかんわ全然覚えてない。

そして写真見ても何の肉かさっぱりわからへん。

覚えてるのはガーリックソルト味やったってことだけ!!

なんせ美味しかった。

ビール・・ちゃうわ、金麦にもピッタリやわ。(19時まで金麦200円)


そしていつものオーダー。

・やみつききゅうり&キャベツ

・ナムル盛り合わせ

・白菜キムチ



そしてお肉お肉ー♡

・厚切りタン

・ホルモン五種盛り合わせ

・壷漬け小腸

・ロース


うーまーいーーー

うーまーいーーー

小腸とロースも写真撮ったはずなのになぜか消えてた。



とりあえず焼いてる写真どーん。

厚切りタンと壷漬け小腸をハサミで切った後に焼いているところかと思われます。

・・・なんでこれ撮ったんやろ。



そしてロングウインナー。

冒頭のフラッシュ写真です。

壷のなかにグルグル入ってます。

なぜ・・・ウインナーを・・・壷に・・・?



最後の〆には冷麺。

絶対コレははずせない!!

でもなんか久々やからか前から変わった気がする。

こんな具いっぱい入ってたっけ・・・?




最後の最後にアイス&シャーベット。

店員さんの目の前でこのお店のFBのページにイイネ!押したらデザートサービスしてもらえます。


あーやっぱ焼肉っていいよね。

肉っていいよね。

肉は私のこと裏切らないもんね。


ひったくりがあった後だったので、みんな心配してくれて。

早めに集合して早く解散しようって言ってくれてんけど。

17時から始めて。結局22時まで次郎におったーーーー(꒪д꒪)

驚愕。気づけば5時間焼肉屋に。

しゃべりに夢中で時間の経過に気づかないって何事。


まぁそれくらい楽しかったってことでしょーなー。

ありがたいことです。


あーーーー。こんなん書いてたら、また焼肉食べたくなった。

もしくは豚足。
ブヒブヒ。