ええーーっと。


昨晩。

ひったくりにあいまして。

財布・携帯などカバンごとごっそり持っていかれました。。

まぁケガとかなかったし、そんな怖い思いはしていないのが不幸中の幸いですね。


そんなわけで、私。

現在、連絡がとれません。


LINEとツイッターはPCでできるので見ることできますが、

家にいるときだけになっちゃうのでリアルタイムでは無理です。


携帯を新しく契約しているので明日、明後日くらいには電話やメールが

つながりますが、それまで返信がなくてもこういう事情だとお察し下さい。


はぁぁぁぁ、、、ほんまついてないわ。。

そして手続き色々めんどくせーーーー。


皆様、夜道にはくれぐれもお気をつけくださいませ。



取り急ぎご連絡でございました。