どうも。

養命酒がパパブブレとコラボして飴作ったって右側にいつもでてきて気になってます。

あとGMO証券?だっけあの滑舌の悪い子をなぜCMに起用したのかも気になってます。

今日も平和です。


さて。

ここ最近、豚足食べたい病にかかっていて。

お友達向けにその思いをツイッターなどで発信し続けたら、、、

付き合ってくれる人が現れたーーーー。


ありがとう、FこふMち

伏字にしてるけどリンクは貼るっていう。


愉快なヲタ仲間と15時に豚足食べに行く。

オヤツ感覚で豚足。

・・・うわぁ。絶望的にモテねーーー。


かどや

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27007193/

テーブルに着くと同時に

「ビールと豚足!とりあえず1人前くださーい」








数秒でビールと豚足、タレ・ネギ・キャベツどーん。

さっすが。


うっまー!!キンキンのビールうーーーまーーーー!!

ビールを美味しく飲むために家出てくる前から水分控えめにしてたからね。

酒飲むための情熱がハンパない。


そして豚足にかぶりつく。

むさぼり食う。


はぁ・・・幸せ・・・。

プルプルでとろけててでも身はモチモチしてて。

そしてまたこのネギまみれなタレがいいんだよねー。


そっからは串ーーーー。

あ、もっかい豚足おかわりしたわ。

瞬殺でむさぼり食ったわ。


串は3本セットです。

3人で行けばケンカしないです。

だいたい1皿500円くらいやと思います.



ズリ



ココロ と なんか忘れたやつ・・ハラミ??



あれ・・・やっぱこれがハラミかな・・・



セセリ



ミノ



マルボ



しょぼくれ



バラ


どどどどーーん。

なんかどれがどれかわからんくなってしもたー。


でも全部美味しい。

それは言える。

ジューシーでムニムニで旨みじゅわーで美味しい。

幸せ∞!!



そう、美味しくてむさぼり食ってて記憶曖昧なんだもーん。

今日のテーマ:むさぼる。貪る。


ビールはお腹いっぱいになっちゃうからひや酒投入。

注文した瞬間にでてくる。

ほんまこの店すごい。


そして終盤で、持ち込んだおにぎり投入。

ここはお茶やおにぎりは持ち込み可能なんです。

メニューにないからね。


このやみつきのタレはご飯にあーうーーー。

マルボにもバラにもご飯はあーーーうーー。

やばい思い出して今またヨダレでてきた。

食いしん坊万歳!!!!


最後はスープをお願いし。


・・・ってスープも写真撮ったはずやのに、なぜか消えてた。

まぁどうせ食べログみたら全部載ってるしね。

それ言い出したらどこの店もたいがいそうやーーーん!!

はい。(自分で仕切りなおした)

このスープが本当に美味しくて。

カロリーとか考えたら失神しそうだけど。
ええねん。そんなんええねん。

うまみじゅわーーーですっごい美味しい。


満腹満足でごちそうさまでしたーーーー。


はぁ昨日食べたばっかやのにもう行きたい。

これはもう「月イチかどやの会」発足せなあかんわ。

絶賛会員募集中!!!

※通常、入会金:150,000円 月会費:10,000円 のところ
5月中に申し込みされた方は入会金と月会費永年無料!!この機会にぜひっ!!

入会金/月会費のくだりはじょーだんです!!

ほらね!!一応言っておかないとダメなんでしょ?

本気にしてお金持ってこられても困るし。


そぉ~んなやつおらへんやろぉ~