どうもどうも。

今日は金曜日だってのに予定がないです。

いいもん。家帰ってあんまり興味がない録りためたドラマでも見るもん。

あーーーーかどや行きたいーーーー。

豚足食べたいーーーー。(絶望的にモテない願望)


さてさて。

豚足じゃなくってタコスです。


会社の近くに気になるタコス屋さんがあって。

すごい周りから浮いてる店構えのタコス屋さんがあって。

いつも前通るねんけど、勇気がでなくて入れなくて。


ジョージと行ってきた!!





すごい!もりもりタコス!!

手前のはタコスで1コ300円。やすー。

両手でやっと持てるサイズなのよ。でっかいのよ。

恥ずかしがることもなくかぶりついてたけど、途中でタコスの皮(なんて言うの?パリパリのやつ)が決壊してグチャグチャに。

結局、お箸で食べた。大満足。


んで奥のがタコライス。

こちらももりもり!!

サルサソースとタバスコは別のボトルでもってきてくれるので、

いっぱいかけて食べるーうまうまーー。


あとからあげも。





わかりにくいけど、これ1つがめっちゃでかいの!!

横にあるクレイジーソルトも普通サイズじゃなくてでっかいサイズのやからからわかりにくいんだけど。

1コがこぶしくらいある。んでサクサク、ジューシーーー♡

5個も入って400円は安すぎる。

からあげっていうかフライドチキンだね。

ファミチキとかに近い感じ。そう、私が好きな感じ。

チリパウダーも持ってきてくれるので、それ振りかけて辛辛でたべるとうまーーーー。


でもこれだけの量をふたりで食べきるのめっちゃ大変やった。

ほぼおまかせしたけれども。


こんだけテンション上がって書いてるけど、

勤め先バレるの怖くてお店情報公開できないっていう。


リアル友達さんでもなかなか行きにくい地域にありますが。

みえちだったらいけるはず。今度行こう。(勝手に決めたーーー)



とかこんなん書いてるうちに、今日飲みにいかへん?って会社の人からお誘いきたーーー(*´∀`)

かどやじゃないけど。豚足じゃないけど。(まだ言ってる)

勤務終了まであと7時間。っていうかまだ1時間しか働いてない。

ビールを楽しみにチャキチャキ働きます(゚∀゚ノノ