どうもどうも。

こにゃにゃちわー。


アラフェス発売になりましたねー。

私はブルレイの方を購入しましたー。

DVDも予約してんの忘れてて、キャンセルできなかったので、

会社の人に押し売りしました。(どうでもいい報告)


んで。

昨日は姉(アイバ担)と我が家で鑑賞会ー!!

イエーイ!!

・・・とその前に腹ごしらえ。

近所のスシローに行ってきました。


昔の友達が回転寿司のことローリングシースーって言ってたの思い出したわ。

略すどころか長くなっている、っていうね。


そんなローリングシースー。

こないだ魔法のレストラン見てたら寿司特集みたいなのやってて。

そこでスシローのことやってたので、気になって。


久々に行ってみたけど。

なんか今までなかったのいっぱいあるーーーー!!



貝3種盛り

つぶ貝、とり貝、赤貝。

貝好き好き好きーーーー。

3貫で180円はお得だよね。

コリコリおいしー。



ラーメン

CM見てて気になってたの。

スシローのラーメン。

焦がしネギがいいね。

出汁がきいてていいね。

・・・でもわざわざ回転寿司でラーメン食べなくてもいいかな。



鯵のなめろう

期間限定っぽかった。

基本的になめろう好きな私。

日本酒飲みたい!!



本マグロ6貫盛り

魔法のレストランとのコラボで、今日(5月22日)までの限定発売。

大トロ1貫、中トロ4貫、赤身1貫のセットで900円だったかな・・・。

これ美味しかったーーーー!!

ちゃんとマグロ!ちゃんとトロ!!

赤身もしっかりした味でおいしー。

やるな、スシロー。



まぁそんなこんなでお腹も満たされてエネルギー満タン!!!


いざ!!アラフェス!!


自宅のリビングで大音量で再生!!

母、姉、私でワーキャーワーキャー!!


もう感想ゴト引退しているので、簡単に。


なんかさ、なんかさ、

ニノミヤカズナリの色気ヤバくない?


ニノにばっか目がいっちゃって。

やばいやばいやばい。


ごめんね、サトシくん。

いつも浮気ばっかりして。

・・・あぁ。謝られる筋合いないですか、そうですか。


ていうかさーーーー!!

あのStill...は反則だよーーー!!

あの出だし歌ったあとのハニカミ顔!!

計算だとわかってる。わかってるの、でもやばいーーー(꒪д꒪)

はぁ、、、思い出すだけで胸苦しい。(救心飲め)


あとアデイもやばかった。

なんだろ、高音出す男に弱いの?私。


あ。あとしょーさんがエナソンの時にグルグルまわりすぎてて心配になった。


まだちゃんと見てないからかぶりつくように見よう。

姉の家の無駄に大きい3Dテレビで見ることにしよう。


はぁ~~~久々に女性ホルモン分泌したわぁーーー。


あ。そだ。

姉がハワイ申し込んだらしいです。

主婦の財力すげーーーー!!!!

ま、当たるかどうかわかんないけどねー。

マカダミアナッツ買って来てもらおう。