どうもー。

二日酔いからの迎え酒でようやく3日目の夕方に普通の体に戻った・・・。


そんな毎日です。どうも。

失くしたり見つけたりのエブリディ。

ごめん、言いたくなっただけです。

こうちゃんにだけ伝わればいいよ。


土曜日はお休みだったので。

前回行って大変楽しかった北新地の小料理バー、玉鬘さんの和かふぇ~に。

またまた行っちゃいました!


周りのお友達も行きたがっている人多かったので、誰か連れて行こうとも思ったのだけども。

皆さんお忙しいようで予定があわず、この日もひとりで。

本当は友達いっぱいいるんだよ!!

っていうアピールです。ほんまはそんなおらんけどな。

ちなみに彼氏もいません!!

知ってる知ってるーーー!!


15時頃にお邪魔したのですが、、、

店内満席!!!予約しといてよかったーーー。


お昼から恐縮ですが、ビールをお願いし・・・。

今日も美味しい逸品の数々。



夜須のフルーツトマトと某おすし屋さんの卵焼き。

このトマト、ほんとに甘くてもう普通のトマト食べられなさそうで怖い。

だし巻きなんだけどちょっぴり甘めな卵焼き。おいしーおいしー。



山形のだしがかかった冷奴。

私、このだしが大好きで、自分で作ったりしてます。

また機会があればおうちごはんでエントリあげまする。

さっぱりおいしー。


昼ごはん食べてきたはずなのにーペロっと。

そしてビールもゴクっとゴクゴクっとゴクゴクゴクっと。


日本酒へ・・・。

あーあーあー今日も酔っ払いコースかしら。

気をつけようと一応気合をいれて。



きれいなグラスにいれてもらって・・・クイっと。

キリっとした飲みくちでおーいーしーーー。


そしてそして。

どどどーんといきます。


イクラちゃんとホタテさん。

肉厚でとーーーってもおいしー。

日本酒にあわないわけがない!!


しゃくしゃく美味しいタケノコ。

大地の息吹を感じます。(それっぽいこと言ってる感)



この水ナスもとーーーってもおいしかったー。

でもね!私のね!語彙が乏しいの!

弾力があってでもうまみがジュワーってでてきて・・・

んっとね!んっとね!とっても美味しいの!!(芦田まな声)



うなぎさーーーん!!

ハロー!!うなぎさーーーん!!(徐々にテンション上がってます)

うなぎの蒲焼をチビチビつまみながら日本酒。

オトナになってよかったーーー!!

地球に生まれてよかったーー!!(いきなりの織田裕二)


そして、最後にカンパチのお刺身まで・・・。

ほんとこんな贅沢してバチがあたりそうです。

プリっとしてて、脂がのってて。

ちょっと涙ぐみながら頂いておりました。(本気)


写真がうまく撮れてなかったのですが、

他にも万願寺とうがらしや茶そばも頂きました。

最後には昆布おにぎりまで。ちゃっかり。


美味しすぎるおつまみに、美味しいお酒♡

しーあーわーせーーーーー(*´∀`)


まだ3回目なのに・・・

ママや周りのお客様にも壮大に絡み。

今日もとっても楽しく過ごさせて頂きました。


・・・和カフェ、営業終了後まで。




どんだけーーーー!!!

※この人は私ではありません。似てるけど違います。



そんなわけであつかましさMAXのIKKO似の私は、

営業終了後もママにくっついてご一緒させて頂きました。

楽しいひとときをありがとうございます!!!


本当にこんな若輩者に優しくして頂いて嬉しい限りです。

ためになるお話たっくさん聞けるし(*´∀`)


酔っ払いな私がそのままおとなしく帰るわけもなく。。

その後、地元に帰ってサンバな友達Sちゃんと飲む。

最終的にはカラオケバーで某議員さんとドンチャン騒ぎ。


その後幼馴染くんに迎えに来てもらい公園で飲む。

憧れてたんだよねーーーー!!

最後から二番目の恋のような男女しっくり外飲みーーー。


ただ私はキョンキョンのようにキレイオトナではないので盛大に酔っ払っていましたけども。

途中で公園のトイレ行って怖いからすぐそばでしゃべっといてって命令して、結局「紙がないーーー!!とってきてーーー」と騒いだりするし。

・・・ほんまもう男女超越しすぎてる。


15時から飲み始めて深夜1時まで・・・。

1日でいったい何人のひと(まったく知らん人含む)と乾杯したんやろか・・・。

驚異的な社交性の持ち主です。誰もこのスキルいらんと思うけど。


次の日のお仕事はずっと白目状態。

(꒪д꒪)ゥェーーー


バカですわ。バカ。

大バカ者ですわ。


酒は飲んでものまれるな。

いつでも忘れないように右腕の内側にこの言葉タトゥーで彫っとこうかな。

うそうそうそうそ。ごめんごめん。


そんな絶賛二日酔い状態だったけども、

仕事後に約束してたバルイベントに行き、最後ボウリングまでして。

青春真っ盛りやな!!私!!

ちゃうちゃう!!32歳厄年独身パラサイト非モテ低所得女やった!!


無理はいかんですなーーー。

今週はほんまおとなしくしとこ。


あーーー。人生って楽しいなー。

32歳厄年独身パラサイト非モテ低所得女でも楽しいですよ。

いや、本当に。


強がりなんかじゃないし!!!!

(なぜキレる)