今日は早朝から嵐のワイハに悪態ついてます、マミコです。
でもね!わかってるよ!
アイドルは慈善事業じゃないもんね!
ビジネスだもんね!

・・・JALとの癒着。(ボソッ)

東京でさえ遠征しない宣言なのでHawaiiなんてとてもー!とてもじゃないわー!
招待だったら行ったってもええで。(ボソッ)

ひっさびさ。

ひっさびさのおかいものエントリ。


満腹ブログ!ドスコイ!腹十二分目のおかいものです。

何?牛でも1頭買いはった?ってなもんですね。


ちがいます。(そんな財力ないわ)


あれやろ?

最近あれなんやろ?

なんやゴテゴテしてるアクセサリーが流行ってるんやろ?

(おっさん口調)


おばはんやけど買ってもうたがなーーー。



ビジューネックレスとリバーシブルピアス







わかってる。わかってる。

わかってるから先に自分で言っておくな?


キャラじゃねぇぇぇぇぇーーーー!!!


スッキリした?

みんなの飲み込んだ言葉を文字にしておいたよ!

なんか久々に物撮りしたらなまめかしい仕上がりになったよ!バックにシルバーを置いたからインチキ宝石店みたいになってる。。
ま、いいか。

私の胃の奥、十二指腸の手前らへんにある微かな乙女心が疼いて買ってしもたー。

家の近所で。徒歩2分の場所で。


ネックレスはLEPSIM

リバーシブルピアスはDiscoat

どっちも2000円くらいでしたー。

リバーシブルピアスはキャッチがパールになってるだけやから、

手持ちの他のピアスにも使えて便利そう!



でも酔っ払ってすぐ失くしそう!(ポジティブの後すぐにネガティブ)


こーゆー流行もんは安いのでええねん。

でもアクセやから金属アレルギーの私には夏は辛いかも・・・。

汗と反応してカイカイカイーーーってなりそうやけど。


ほんま気抜いてたら毎日似たような格好しちゃうから、

ちゃんとオシャレとかしなあかんな!

でも若作りしすぎたらイタいので程ほどにがんばりまーす!

とりあえずクラッシーでも読んだらええんかね?(知らんわ)