どもども。

ヒマなので本を読んでます。


NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」制作班/著

「プロフェッショナルの言葉」

プロフェッショナルの言葉/幻冬舎

¥1,296
Amazon.co.jp

うわーーーーーー。

なんか行き着くとこまで来ちゃった感の私。


ほんまみんなプロフェッショナルすぎてかっこいいことばっか言ってるねんー。

言いたいわーー。私もいつか言いたいわー。


そや。昔バイト仲間が私の名言集作っててんけど。

「三度のメシよりメシが好き」とか

「据え膳食わぬはマミコの恥」とか

「来るもの拒まず、去るもの全力で追う」とか

そんなんやったわー。

ちなみにキャッチフレーズは「ヒールとプライドの高さはチョモランマ」でした。

うわーーーー。

ただの食欲と性欲高めのワガママ女っていう仕上がりやーん。


いいんです。

そんなことはどうでもいいんです。

これで何か感じ取れればいいんです。

自分なりの自己啓発がんばります。

早く立派な大人になりたぁ~~い。(幼稚人間)


しょっぱなから話が脱線していますが。

カビラも華丸も楽天カードマンも一切関係ございませんが、

串カツ屋さんに行きました。



元気屋

http://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27020203/


「この後、関目高殿行くんですよー」って話したら。

玉鬘にいてはったグルメブロガーさん、さすが。

なんも言ってないのに「元気屋?!」って。

すごーいすごーい。


ここのお店、ほんと大好き。

もうちょっと行きやすい場所にあったらなーーーって思うけど。

まぁ私は会社帰りにサクっといけますので、

興味があるお友達諸君、いつでも声かけてください。

一緒にいきませう。


やっぱり画質が悪い写真たち。

まとめてドドドドドーーーン。




左下が串カツおまかせ10本セットやったと思います。

お気に入りはベーコン、アスパラ、シュウマイ、レンコン、うずら・・・あかん全部や!全部!!

明太ポテサラも大好き。2回頼んじゃった♡

餃子も美味しいしー。冷奴も口さっぱりするからピッタリ。

あ、そうそう。今回初めて頼んだエビチャーハンもすっごい美味しかったー!!

これ頼んだMチ!グッジョブ!!

ペペロンチーノもニンニク多めにしてくださいーとワガママオーダー。

大将と女将さんもニコニコ対応してくださってほんと感じの良いお店。


ただ、私。ここに来る前に泥酔状態でしたので。

アルコールを受けつけなくて。

ずっとウーロン茶飲んでました。

めーずーらーしーーーー!!

アルコールは無理だけど、どんだけ泥酔でも食べることはできるらしい。

でも次はちゃんと体調万全で、ビールくいーーーっと飲みながら串カツをかっくらいたいなぁ。


食べて飲んで(ウーロン茶)、4人で10000円くらい。

ほんま安いわー。

帰りにテンション上がってカラオケいくぞーーーってなったけど。

関目にはカラオケないらしい。

大将が外に出てくれて一緒にタクシーつかまえてくれたー。

ほんとありがとうございます。またきまーす!!(こんなとこに御礼かいても絶対伝わらへん)


満腹ジャニヲタ4人組・・・・タクでカラオケを求めて京橋に向かいました・・・・。

あーーーー!!美味しかったっ!楽しかったっ!!


ヨコシマメンバーとはまた近いうちに会う予定なので楽しみー(*´∀`)p