どーもーーー。

若干二日酔いで勤務です。

しかし、威厳を保つため風邪ひいてるっぽいっていう演技してます。

ただただ酒が残ってしんどいだけやけど。

定期的に咳をしてそれっぽくしてます。

声ガラガラなのはしゃべりすぎなだけやけど。


って。

たぶん私のことなんか誰も気にしてないと思いますけどね!!


はいはいおっけーおっけー。わかってるわかってる。

自意識過剰乙!!!


そうだ、こんな自己演出話はどーでもいいねん!!

先日記事にあげました、玉鬘のママ のブログに

こちらの絶望的にモテないブログ名:「ドスコイ!腹十二分目」のことを

取り上げて頂いて・・・・・

アク解したら検索ワード「ドスコイ!腹十二分目」でたどり着いている方がたくさんいらっしゃってて・・・・


なんかほんとすみません!!

こんなふざけててどうもすみません!!

※画像はイメージです。

私はこんなちゃんと土下座ができるジャパニーズサラリーマンではございません。


自分でも忘れるけどね。「あれ?まんぷくドスコイやったけ?ドスコイ!まんぷく腹十二分目やったけ?」的な。

どっちでもええ。むしろどーでもええ。

どーでもええけど絶望的にモテない。(不変のテーマ)


そんなこんなでいつも前置き長いですね。

まだ前置きを続けます。

いつか本編にたどり着いたらいいな、くらいに思っておいてください。


今日も今日とておそとごはんです。

GWはなんやかんやおでかけが多いのでね。


それにしてもほんま最近食べすぎやわ。

運動もしてないし。やる気もさらさらないし。

GUTS!のフリ一緒にやってエクササイズしよかな。

CD買ってへんけど。(惜しまれつつ引退)


そうそう、こないだのMステ見て悶絶。

かわいーかわいーあの振り付けめっちゃかわいーーーー。

甥っ子ちゃんと踊れるように一緒に練習しよっと。

あの途中でサトシくんがサザエさんになるとこいいよね。

あれ今度カラオケでするから誰か付き合って!!!


さ。久々に嵐ネタを始めたと思ったらー!



いきなり焼肉ーーー!!

イエーイ!ドンドン!パフパフ!


夜は何回か行ったことあるねんけど、

ランチは初めて。


北新地 / 清次郎

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017667/


・炭火焼肉バラ定食(大:180gやったかな?) 

・特撰ロースわさび焼


をオーダー。

プラス200円で白ご飯をピビンバに変えられるので、1つだけそれにしました。



どどーん。

バラバラに写真撮りすぎてどれがどのセットかわからーーん。


なんか最近スマホのカメラが変で・・・・。

ちゃんと撮れないねんなー。

スマホでも前はもうちょいマシな画質やったと思うねんけど・・・。

ま、いっか。


久々の焼肉!!

ビールと焼肉!!


うまうまうまうまーーーー(*´∀`)

バラはジューシーで美味しくて。

ごはんもススムくん。


わさびロースはワサビがついていない面をじっくりじっくり焼いて。

大切に大切に育てた我が子をパクっとーーー!(表現おかしい)

そんなにワサビが強いわけでもなく、ちょっとツンとするだけで。

やわらかーいお肉の脂をスッキリさせてくれる。

はぁ、、、ほんともう幸せ。


ここはお肉の多さが選べるのもいいね。

ガッツリ食べたいじゃん!やっぱさー!

180gはペロリでした。まぁそうよね。

道頓堀あかいで250g、キャトルラパンで270gペロリと平らげた私ですものね。


やっぱ肉っていいねー。

元気になる。


っていつも元気ですけどぉーーー(゚∀゚ノノゲヘゲヘ


今週はほんま食べすぎなので来週調節せなあかんな。

あーーーーでも一度決壊した食欲は・・・・。

うそうそ、がんばる。

今度こそ会社の健康管理室の人を痩せて驚かせてやるんだから!(ようわからん目標)


・・・と言いつつ、おそとごはんエントリがもうちょっと続きそうです。

(艸゚Д゚);∵: