先週末、ヨコシマ5のブリッコ担当、Mちゃんの結婚式でした。


なんかねー。

もうねー。


感無量。


挙式ギリギリにゼーハー言いながら到着したけどね。

髪の毛ボッサボサで到着したけどね。

式の最中にFこふのカメラに変顔したけどね。

披露宴ではスゲー酒飲んでたけどね。

2次会ではきみまろっぽい司会ぶりでしたけどね。

足つって裸足になって進行してたけどね。

なのでそう見えなかったと思いますが。


実は超涙目でした。

Majiで涙する5秒前。(マリア・タケウチ)


だってさー、なんかさー、すごくない?

前身ブログのときにブロ友さんとしてコメントしあったりしてて。

オフ会しよーつってハジメマシテして。

そっからちょくちょく遊ぶようになって。

一緒に遠征とかして。裸の付き合いになって。

アラシ関係なく飲みに行ったりして。

Mちゃんの旦那さんと付き合うようになったときも

「そんな年下くんと付き合えるなんてそうそうないで!もったいない!いっときーーー!!」

とガサツにアドバイスしたりして。

そんなこんなで今、Mちゃんの結婚式に参列してるって。

Mちゃんが「いつか私が結婚するときにはマミコちゃんに司会お願いするわ!」

といってた“いつか”が今きてるよーーーと感動しきりたおしてました。


なんかすごくない?

縁ってすごくない?


そして新郎新婦とご家族、参列している友人とかがほんともう幸せな顔してて。

なんかすごいなーって。

こんな幸せが溢れてる空間ってすごいなーって。

ガラにもなく感動してました。


Mちゃんと旦那さんもほんとお似合いの2人で。

なんつーの?凸と凹がぴったりはまるっていう感じ?

そういう人と出会えるのって難しいんだよねーと現在身をもって実感しております。


オサレな結婚式で、なんかもう幸せ満開でした。



うお━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私も結婚したい━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


Mちゃん、Aくん、末永くお幸せに♡