どーも。


えーと。

えーと。

またヤッチマイマシタ。


あ。違うよ?

別に会ったその日にえっちしちゃったとか言ってるんじゃないよ。


キレイ売りなんてできるわけなく。

ドンチャン騒ぎ。大騒ぎ。


そもそも、コンパ行く前にTちゃんと2人で立ち飲みでひっかけて行ったからダメだったのか。

乾杯のあとにみんな会社一緒って言ってたので「ぶっちゃけ一番エライ人はどの人ですか?」と聞いたのがダメだったのか。

それとも自己紹介のときに「好きな○○」ってお題で言ってくときに、ひとりの男の子が「好きなー何が良い?何が聞きたいですが?」って聞いたときに「好きなAV女優は?」とぶっこんだのがダメだったのか。そしてその女優を即座に調べて作品名を言ったのがダメだったのか。


まぁ。たぶん・・・・。

こんなこと言うのは失礼極まりないのですが。

全員ナシって思ったから、とにかく楽しい会にしたかったのです。

幹事コンパって誘った女の子にとにかく気をつかうじゃない。

だからいっぱい笑わせたかったんです。


とか言いつつぅーーー

ただ酔っ払ってただけです。


お店がほんとよくなくて。

学生とかの新歓コンパとかしそうなとこで。

もちろん料理もしょぼくて。

美味しくないもの食べたくないから箸をつけず。(何様)

酒ばっかり飲んでたらできあがったーーーー

近年まれに見る泥酔。


二次会のカラオケでは立ってはしゃいではバランスを崩しテーブルのグラスを倒す。

迷惑この上ない。

そのときは反省して小さくなってるんだけど、すぐに忘れてまた倒す。

たぶん3、4回ひっくり返した気がする。

番号聞かれたんだけど、なんせ酔っ払ってるから教えた番号も間違っていたらしい。

最終的には相手の男性陣のこと、全員苗字呼び捨てで呼ぶ。

終わった。完全に終わった。


そしてタクシーで帰宅。

おとなしく寝ればいいものの、録画してたアメトーーークココイチ芸人見てカレーが食べたくなり、

深夜にレトルトカレー食べる。

泥酔状態なので気持ち悪くなり全部吐く。

着替えようとしたら右肩にアザ発見。

カラオケでテーブルにぶつけたやつだ。

(ノД`。)アチャーーーーーー

っていうリアクションをひとりの部屋でする三十路女。


怖いね。ほんと怖いね。

そしてほんとに私、学習しないね。


でも楽しかったからいいやー。

酔っ払いはしんどくなるので今度はそこそこにしとこう。

新しい人と知り合うのはいいね。

でもそっから恋愛にと考えるとすごくめんどくさい。

とりあえずお友達作りがんばります。